ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 【ゼルダBoW】『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』戦闘やNPCとの会話など新プレイ映像が公開!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

【ゼルダBoW】『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』戦闘やNPCとの会話など新プレイ映像が公開!

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド


「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」の
新しいプレイ動画が公開に。







●戦闘やNPCとの会話をチェック


本日行われたTGA2016において
「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」の
トレーラーとともに最新プレイ動画が公開。


動画では任天堂の青沼英二ディレクターが登場し挨拶。
続いて未公開エリアでのプレイ映像がお披露目されました。

本作に登場するNPCとの会話のほか、
戦闘シーンも収められています。


■ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
米国任天堂スタッフによるプレイ映像





あの鳥っぽいNPCは何者なのか。

さきほどトレイラーとともに
新作ゼルダへの期待が高まりますね~。(゚θ゚ )



ゼルダの伝説 ぬいぐるみクッション ハイリアの盾 高さ40cm
ゼルダの伝説 ぬいぐるみクッション ハイリアの盾 高さ40cm ゼルダの伝説 トートバッグ(ドット絵) 高さ37cm







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2016/12/02 13:35 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(16)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
鳥人間は爆弾とかくれるんだよ
メトロイド的に考えて
[ 2016/12/02 13:41 ] [ 編集 ]
今回、やたら情報公開するよね

マーケティングの最近の流行なんだろうか

起動時のワクワク感もとっておきたい
[ 2016/12/02 13:42 ] [ 編集 ]
鳥人とか出ると確かにゼルダの未来はメトロイドとか繋げてしまうな
[ 2016/12/02 13:49 ] [ 編集 ]
コンゴウインコが出るのか。購入確定が200%突破や
[ 2016/12/02 13:50 ] [ 編集 ]
リト族とは違うのか
コログがいるから繋がりがあるのかと思ったんだけど
[ 2016/12/02 15:14 ] [ 編集 ]
頭身をリアル寄りにしたリト族じゃないのかね?
[ 2016/12/02 15:40 ] [ 編集 ]
カースのデザインかっけぇなあ
海外で人気爆発しそうだわ
[ 2016/12/02 17:51 ] [ 編集 ]
槍で突きまくって最後投げ槍で仕留めるのカッチョイイ…
[ 2016/12/02 18:28 ] [ 編集 ]
ゼルダは(マリオもそうだけど)シリーズ長くやってるけど一作ごとにキャラデザとかバラバラだからね統一感はあまり重視してない
とりあえずリンク、ゼルダ姫、緑の服と帽子があればゼルダ
[ 2016/12/02 18:38 ] [ 編集 ]
ああああああああああああ!!!!!(今日の深夜、26時からだと思ってた)
[ 2016/12/02 19:07 ] [ 編集 ]
カッシーワかっこいいなあ
名前はふざけてるけどw
[ 2016/12/03 00:20 ] [ 編集 ]
2016-12-03 00:20 #224226

尚、略称『Kass(カス)』な模様
[ 2016/12/03 00:26 ] [ 編集 ]
ツリーハウスでの映像のみですが、日本語字幕付きの動画もアップされたみたいですね♪
https://www.youtube.com/watch?v=pxO_CiQTBj0
[ 2016/12/03 01:28 ] [ 編集 ]
リザルフォスも種類が多そうだよね
電撃放つのと保護色のとか

ちょっと怖いのは、「2017年」発売予定ってのとだなあ
Switchのロンチとして期待してるけど
[ 2016/12/03 08:34 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/03 08:34 ] バルカン星人774号
来月のswitchカンファレンスでその辺に関して言及されるだろうから
switchと一緒に注目だな
[ 2016/12/03 12:37 ] [ 編集 ]
開発順調にしろ遅れてるにしろ、スイッチ発表控えてる今は言及しづらいだろうしどっちとも言えないよな
1月にロンチであると発表されるか、夏秋への延期が発表されるか…
[ 2016/12/04 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼