ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > 声優 > title - 声優の種田梨沙さんが病気療養のために休養することを発表。「ごちうさ」リゼ役など


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

声優の種田梨沙さんが病気療養のために休養することを発表。「ごちうさ」リゼ役など

種田梨沙


「ご注文はうさぎですか?」のリゼ役や「艦隊これくしょん」、
「零 濡鴉ノ巫女」不来方夕莉役などを務めていた
声優の種田梨沙さんが、病気療養のために休養することを発表。










所属事務所である大沢事務所が発表しているもので、
以前から病気の治療を行っていたものの、
回復の兆しが見えないため治療に専念するとのこと。
仕事復帰の時期については不明。



■種田梨沙 病気療養のご報告

拝啓 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました。
以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため
治療に専念する事と致しました。

ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑を
お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。
仕事復帰の時期につきましては、改めてご報告致します。
今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



以前から治療していたというのは軽い病気ではないのだろうか、
多くの作品に出演している種田さんだが、
療養して元気になっていただきたい。


■関連リンク
大沢事務所


MARINE COLLECTION LIVE 2016 TWINKLING+ STAR MUSIC VIDEO(Blu-ray盤)
MARINE COLLECTION LIVE 2016 TWINKLING+ STAR MUSIC VIDEO(Blu-ray盤) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Libeccio ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア




●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2016/09/01 12:06 ] 声優 | TB(0) | CM(4)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
なんか声優さんってすぐ病気になってる印象があるのはなぜだろう
まぁ中にはロクでもねぇ理由とか妊娠とか失恋とかあったりすると聞くが
たまに本当にやばいのもいるだけにストレスでもすごいのか、ストレスに弱い生き物なのか
人間の体は精神やられると影響が身体に現れる生き物だからな
[ 2016/09/01 16:05 ] [ 編集 ]
米1
単純にばるろぐに限らず色々なまとめがゲームとかアニメとか漫画等のサブカル系の記事多いからそう見えるだけかも?声優に限らない芸能界も体調不良で休養している芸能人もいるし。
とにかくゆっくり休んで元気になってほしいな
[ 2016/09/01 16:33 ] [ 編集 ]
下手に無理されて松来さんみたいなことになっても悲しいだけやろ
調子が戻るまで養生してクレメンス
[ 2016/09/01 23:52 ] [ 編集 ]
妊娠か整形か、どっちだろうねえ
[ 2016/09/02 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼