ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 3DS版『拡散性ミリオンアーサー』10月31日でサービス終了へ


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

3DS版『拡散性ミリオンアーサー』10月31日でサービス終了へ

拡散性ミリオンアーサー


ニンテンドー3DSで展開していた「拡散性ミリオンアーサー」が、
サービス終了することが発表されています。








3DS版「拡散性ミリオンアーサー」のゲーム内で告知されたもので、
2016年10月31日をもって、サービス終了することが発表されました。

拡散性ミリオンアーサー


終了の理由については、社内で協議を重ねた結果、
ユーザーが満足できるサービスを提供することが
困難であると判断したためとしている。


今後の予定として「ミリコイン」の販売を9月30日に終了、
その間持っているミリコインは引き続き使用できる。

そして10月31日12時に、ゲームの提供とサービスを終了する。


終了発表とともに「大感謝キャンペーン」の開催も告知されており、
サービス終了までの10月31日まで
様々なイベントが行われるとのこと。


ゲームのほうはあまり面白いと思わなかったけど、
弱酸性ミリオンアーサーは好きだよ。(゚θ゚ )
解離性のほうはサービスしないのかな。


■関連リンク
3DS版「拡散性ミリオンアーサー」公式サイト


弱酸性ミリオンアーサー
弱酸性ミリオンアーサー メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル 全高約140mm 1/1スケール 色分け済み プラモデル




●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2016/08/31 22:09 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(12)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
むしろまだやってたのかという気持ち
[ 2016/08/31 22:11 ] [ 編集 ]
大抵即効終了させるスクエニにしては長くサービスした方だな
PSで新しいのサービス開始するからそっち行けって事かな
[ 2016/08/31 22:18 ] [ 編集 ]
というかこれ似たようなタイトルがいくつもあるのだな…
[ 2016/08/31 22:21 ] [ 編集 ]
拡散性の方は、システムの中核を触ってたスタッフが全て辞めてしまい、誰もいじれなくなってしまった
というブラックな運営だったからな
その話が出たのが数年前だから、まだやってたのかという感じ
[ 2016/08/31 22:34 ] [ 編集 ]
弱酸性は面白い
ゲームは触ろうとも思えない
[ 2016/08/31 23:03 ] [ 編集 ]
弱酸性が魅力の8割くらいだったな
ゲームはただ進んでバトル眺めるだけだからなぁ
一応デッキ組む楽しさはなくはないけど、あんまり合わなかったわ
[ 2016/08/31 23:19 ] [ 編集 ]
そういえばあったなー
誰かやってた?
[ 2016/08/31 23:23 ] [ 編集 ]
Vitaも3DSもプレイしていた俺地味にショック。
まぁ3DSのスペックが低すぎて時間かかりまくりだしユーザー的に子供多いだろうからあんまり課金もしないだろうしなー。
[ 2016/09/01 00:00 ] [ 編集 ]
色々展開してるみたいだけど、にょぽみのアレしか知らないな。
[ 2016/09/01 00:01 ] [ 編集 ]
3DS版、1年くらいやってたな
まあ、今や類似の新作すら出ない「カード出し合って数値が大きい方が勝つ」だけのカードゲーだったしこんなもんか
なんだかんだでミリオンアーサーそのものは嫌いじゃない
[ 2016/09/01 00:34 ] [ 編集 ]
延々と右斜め前に進むゲームってことだけは知ってる
[ 2016/09/01 07:14 ] [ 編集 ]
スマホの拡散性の終了と関係してるのか分からんが、ニコ生の番組もいつの間にかひっそりと終了してたな
[ 2016/09/01 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼