ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 「ポケモンGO」で、ポケモン集めを代行してくれるサービス「Pokewalk」登場


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

「ポケモンGO」で、ポケモン集めを代行してくれるサービス「Pokewalk」登場

ポケモンGO


開始地域で大人気となっている「ポケモンGO」。
日本でも今週中に来るのではないかという話があったりしますが、
海外でプレイを代行サービスが登場。







「ポケモンGO」は、位置情報を使って
ポケモンを捕まえることができるスマホゲームですが、
「Pokewalk」は、「ポケモンGO」での
ポケモン集めを代行してくれるサービス。

pokewalkの従業員が、スマートフォンを持って
指定の距離を歩いてくれるというもの。



料金は移動する距離によって変わるようで、
2kmで10ドル、5kmで15ドル、10kmで20ドルとなっています。

ポケモンGO


ポケモンGOは、ポケモンを孵化させるために
時速10キロ程度の速度で移動する必要らしく、
このサービスを使えば労せず孵化させることもできますね。


まあ、どこまで本気なのかは
ちょっとわからないところだけど、
スマホを渡すって危なくね?。(゚θ゚ )

しかし、早くも代行サービスが登場しているとはw。
日本でもこういうのが出てきたりして。


■関連リンク
pokewalk


Anker PowerCore 13000 (13000mAh 2ポート 大容量 モバイルバッテリー パナソニックセル搭載) iPhone / iPad / Xperia / 新しいMacBook / Android各種他対応 コンパクトサイズ 【PowerIQ & VoltageBoost搭載】 ブラック ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 黒いレックウザポンチョを着たピカチュウ





●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2016/07/13 19:07 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(19)
[タグ未指定]
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
胡散臭いし高っかいし
[ 2016/07/13 19:26 ] [ 編集 ]
小学生の夏休み or 冬休みの宿題代行業者なんてのもあるくらいだし
日本でも何かしら仕掛ける奴ら出てくるだろうね
[ 2016/07/13 19:37 ] [ 編集 ]
ケータイを預けるって不携帯じゃないか!?
[ 2016/07/13 20:09 ] [ 編集 ]
これがリアル育て屋か
[ 2016/07/13 20:35 ] [ 編集 ]
10kmなんて1時間もあるけばすぐなのに、どんだけメンドくさがり屋なんだよw
[ 2016/07/13 20:40 ] [ 編集 ]
 
プラレール育成最強だったんや
[ 2016/07/13 21:26 ] [ 編集 ]
10kmを1時間なんて俺は無理だわ…
[ 2016/07/13 21:31 ] [ 編集 ]
大人の足で10分歩けば2kmは余裕だからな
案外、家からいつも寄ってるお店の距離はかってみると、実はけっこう距離があったりするもの
[ 2016/07/13 21:38 ] [ 編集 ]
育て屋みたいなのが出てくるとか冗談で言ってたら本当に出てきやがったwwww
[ 2016/07/13 21:26 ]
移動した範囲の判定みたいなのが設定されてるから狭い部屋でグルグルさせても無駄らしいぞ。
[ 2016/07/13 21:48 ] [ 編集 ]
ウォールストリートジャーナル「ポケモンGOで彼女が出来ました」
ttp://jp.wsj.com/articles/SB11799496104607273993204582184070636963432

長年のポケモンファンであるニュージャージー州クロスター在住のジョン・セオさん(25)は、ニューヨークのブルックリンで友人とこのゲームをしていたところ、若い女性がポケモンを捕まえているのを見た。2人はすぐに会話を始めた。「結局、彼女をデートに誘った。知らない人に会って、こんなに気持ちが通じ合ったように感じたことは今までにない」と話した。
[ 2016/07/13 22:23 ] [ 編集 ]
もこうコレの実況やんねーかな
[ 2016/07/13 23:08 ] [ 編集 ]
たまごっちとかのゲーム機端末ならともかく、個人情報満載の携帯電話を預けるのはなぁ。それでなくても1時間電話に出られなくなるわけだし。
[ 2016/07/13 23:12 ] [ 編集 ]
現実の世界を自分の足で歩くから面白いんじゃないのw
[ 2016/07/13 23:25 ] [ 編集 ]
あちこちでPS月豕が発狂連投しててワロタw
そんなに人々が楽しそうに幸せそうに健全にしてるのが許せないのかw
[ 2016/07/13 23:47 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/13 21:38 ] それ時速に直したら時速12lmなのだが、自転車以上の速度で「歩く」の君
[ 2016/07/14 00:58 ] [ 編集 ]
10分で2kmって競歩だろそれ
毎日1kmほど徒歩移動するけど早めに歩いても10分はかかるぞ
[ 2016/07/14 01:30 ] [ 編集 ]
うちの子、家から学校まで2km以上あるけど15分でつくぞ? 小学校で
[ 2016/07/14 08:19 ] [ 編集 ]
>うちの子、家から学校まで2km以上あるけど15分でつくぞ? 小学校で
子持ちなのにこの文章力の低さww
[ 2016/07/14 08:54 ] [ 編集 ]
大人の歩幅で1kmを歩くのに要する時間は約15分
これ豆な
[ 2016/07/15 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼