ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - PS4/Vita『フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~』発売日が9月29日に決定!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

PS4/Vita『フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~』発売日が9月29日に決定!

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~


アトリエシリーズ最新作「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」。
発売日が決定しました。








コーエーテクモゲームスは、PS4、PSVita用ソフト
『フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~』について、
2016年9月29日(木)に発売することを発表しました。

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~



◆タイトル名:フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~
・対応機種:PlayStation4、PlayStationVita
・ジャンル:錬金術再生RPG
・発売日:2016 年9 月29 日(木) ※今秋発売より変更

◆価格:
【PlayStation4版】
通常版 希望小売価格 6,800円+税
プレミアムボックス 希望小売価格 9,800円+税
スペシャルコレクションボックス 希望小売価格 18,400円+税
ダウンロード版 販売価格 6,800円+税

【PlayStation Vita版】
通常版 希望小売価格 5,800円+税
プレミアムボックス 希望小売価格 8,800円+税
スペシャルコレクションボックス 希望小売価格 17,400円+税
ダウンロード版 販売価格 5,800円+税
・プレイ人数:1人
・CERO:審査予定

◆補足:
・PlayStation4版、PlayStaiton Vita版ともに
 ダウンロード版は発売後2週間10%OFFとなります。
・ダウンロードコンテンツ対応予定




ということで、
「フィリスのアトリエ」が9月29日に発売することが決まりました。
9月29日というと翌日に「ファイナルファンタジーXV」が
発売されるという、すごいタイミングだ。

なにもこんなところに発売日を設定しなくても
いいじゃないかと、色々心配になってしまう。
今年8月~9月のRPGラッシュはやばいんじゃないかw。(゚θ゚ )





■フィリスのアトリエ 公式サイト

【今秋発売予定】【Amazon.co.jp & ガストショップ 限定】フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ スペシャルコレクションボックス (初回封入特典(フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル) 同梱)
【今秋発売予定】【Amazon.co.jp & ガストショップ 限定】フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ スペシャルコレクションボックス (初回封入特典(フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル) 同梱) 【今秋発売予定】【Amazon.co.jp & ガストショップ 限定】フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ スペシャルコレクションボックス (初回封入特典(フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル) 同梱)




●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2016/06/27 17:19 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(14)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
なんか固まってるけどなんでだろね
[ 2016/06/27 17:22 ] [ 編集 ]
PS4かVITAの値下げ来るのかもな
[ 2016/06/27 17:52 ] [ 編集 ]
なして激戦区に飛び込むんだ?
[ 2016/06/27 18:04 ] [ 編集 ]
決算期だから9月はソフト集まりやすい
にしたって過密スケジュールすぎるがw
[ 2016/06/27 18:10 ] [ 編集 ]
>ダウンロード版は発売後2週間10%OFFとなります。

発売2週間後になにがあるかといえばVRの発売なんだよな
発売が重なるのはまあソニー側がなんらかの販促してるということだろう
[ 2016/06/27 18:13 ] [ 編集 ]
更に言えばPS4の4K版の発売がVRより前にあるみたいだから
FF15の発売に合わせてくるんだろうな
[ 2016/06/27 18:46 ] [ 編集 ]
決算にしても、討鬼伝2やら三国無双やら、アトリエのちょい前にベルセルク無双も出すんだからアトリエは外してあげろよw

[ 2016/06/27 18:49 ] [ 編集 ]
PSのソフトラッシュが止まらない
[ 2016/06/27 19:24 ] [ 編集 ]
PSの決算期滑り込みクソゲーラッシュが止まらない
[ 2016/06/27 20:16 ] [ 編集 ]
発売してもないゲームをそんな風に言うのは関心しないな
[ 2016/06/27 22:33 ] [ 編集 ]
スケジュールwhite
[ 2016/06/28 01:41 ] [ 編集 ]
>PSのソフトラッシュが止まらない
>PSの決算期滑り込みクソゲーラッシュが止まらない
この流れ既視感あるなー思ってたがあれだ
forzaxboxの米欄でよくある流れだ
自分もそうだけどここの人はforzaxbox見てるのやっぱ多いんだねー
[ 2016/06/28 02:44 ] [ 編集 ]
んなサイト関係なく、時事的に事実なだけだろ
ソフトが集中する時期という物は存在する
[ 2016/06/28 08:47 ] [ 編集 ]
失望しました。ゲーム好き学級新聞の米欄に移ります
[ 2016/06/28 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼