ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 【動画】「バルカズのダークソウル3 part11 神喰らいのエルドリッジ」との戦い!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

【動画】「バルカズのダークソウル3 part11 神喰らいのエルドリッジ」との戦い!

バルカズのダークソウル3



ボスラッシュも、中盤戦というか後半に差し掛かっております。
今回は「神喰らいのエルドリッジ」との戦いです。





Powered By 画RSS

■【字幕プレイ】バルカズのダークソウル3 パート11
「神喰らいのエルドリッジ」との戦い!






今回のボスは、どこかの星に墜落しそうな名前のボス
「神喰らいのエルドリッジ」でございます。

見ての通り、魔法を操って攻撃してくるほか、
鎌を振り回す攻撃、そして個人的にきつかった矢による攻撃など、
かなりの強敵でしたね。
あんなに矢が飛んでくるとは。

一瞬死んだかと思う場面もあったけど、
ぎりぎり生きていてよかった。


でも、こいつの姿って、
一作目に出てきたグウィンドリンですね。

神喰らいと書いてあるってことは、つまり、あっ(察し)。
薪の王のクズか(´・ω・)9 このやろう。

ただ、グウィンドリン部分が本体ではなく、
OPムービーで出てくるあれが本来の姿らしい。

人を食べまくったせいで、人の膿をため込んでしまったんだそうで、
本作の中でも屈指のダークなボスでございます。
一部では巣の姿から、「ドロリッチ」との愛称で呼ばれているとかなんとか、。


それにしても、いつも「シェアファクトリー」で編集しているんだけど、
字幕を入れるのに全く向いていない。
クリップ分割で字幕の表示時間を弄っているんだけど、限界に到達。
シェアファクトリーはアプデされないのかな、。

■バルカズTV


オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱 プリパラ 南みれぃ 水着Ver. 1/12スケール PVC製 塗装済み組み立て品フィギュア





●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
Powered By 画RSS

▼新着記事▼
『スプラトゥーン2』新ブキ「ハイドラント」11月25日に追加!「アロワナモール」は来年2月 [11月23日]
「GEO(ゲオ)」で11月23日から「ニンテンドースイッチ スーパーマリオ オデッセイセット」が先着順で店頭販売開始! [11月23日]
海外でガチャ規制の動き。「スターウォーズバトルフロント2」について「オンラインカジノだ」と非難 [11月22日]
『スプラトゥーン2』ガチマッチの新ルール「ガチアサリ」の詳細が判明! [11月22日]
「よゐこのマイクラでサバイバル生活」シーズン2 第7話が公開! [11月22日]

[ 2016/05/05 01:03 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(7)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
エルドリッチ先に倒したのか
[ 2016/05/05 02:16 ] [ 編集 ]
エルドリッジレーサー
[ 2016/05/05 02:44 ] [ 編集 ]
グウィンドリンの頭、ニトっぽい武器、プリシラっぽい鎌
喰いすぎでは?
[ 2016/05/05 03:02 ] [ 編集 ]
エルドリッ チ ですよ(ボソッ)

ニトとプリシラは食べてないぽいぞ。そもそもニトは1の火継ぎの時点で死んでる。(1の火継ぎに必要だから)
あくまで食べたのは病で倒れたのをサリヴァーンに拘束されたグウィンドリンだけ
プリシラは消化中のグウィンドリンの夢の中で見ただけ
だからソウル練成で作れるのは武器の鎌じゃなくて魔術
[ 2016/05/05 06:48 ] [ 編集 ]
バルさん・・・・エルドリッジはアメリカ戦艦の名前や・・・・・

[ 2016/05/05 06:48 ]の言う通りドロリッチはニトとプリシラは喰らってないよ
奴のソウルやソウル錬成武器&魔術の説明見れば何となくわかる

因みにドリン喰らったのはサリヴァーンの計略でアノール手中に収めるために弱ったドリン幽閉してそこに薪の緊急システムで蘇って現れたドロリッチに差し出したって流れ
[ 2016/05/05 09:09 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんが食べられたことを知らないヨルシカちゃん・・・
[ 2016/05/05 09:28 ] [ 編集 ]
まあ初見だとエルドリッチ先に倒しちゃうよね
あと一人の薪の王はきちんと探索すれば見つかるだろうけど、湖は情報無いとまず見つけられないだろうなあ
[ 2016/05/05 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼