ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > 芸能・テレビ > title - 【?】アイドルグループ『Stereo Tokyo』解散をかけてマラソン!しかし走るのはCD買ったオタクたちwww


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

【?】アイドルグループ『Stereo Tokyo』解散をかけてマラソン!しかし走るのはCD買ったオタクたちwww

Stereo Tokyo アイドルグループ


アイドルグループの『Stereo Tokyo』が、
解散をかけてマラソンを走るのが話題になっています。







解散をかけて走るのはオタクたち!






『Stereo Tokyo』の企画は、
グループの解散をかけてのマラソン。

CD1万枚売れても解散という、
よくわからない企画なんだが、本日マラソンが行われることに。


しかしこのマラソン、オタクがCDを5枚予約すると、
「アイドルの代わりに代走する権利がもらえる」というw。












現地では、ファンの方が移動式店舗でCDを予約し、
アイドルの代わりにマラソンを走っているという。
これはこれで楽しそうだ。







































































公式からして、完全に開き直っているというかなんというかw。
いろいろ考えるものだねぇ。(゚θ゚ )

アイドルってなんだろうw。

■Stereo Tokyo 公式サイト


アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信
アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信 プリパラ☆ミュージックコレクション season.2 DX





●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2016/04/17 12:41 ] 芸能・テレビ | TB(0) | CM(27)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
炎上商法
[ 2016/04/17 12:59 ] [ 編集 ]
なんやこのグズ
[ 2016/04/17 13:03 ] [ 編集 ]
なんだこれ・・・なんだこれ・・・
[ 2016/04/17 13:17 ] [ 編集 ]
CDを買ってくれる人のことを"ファン"ではなく"オタク"と呼ぶとは
これ公式Twitterだろ?
[ 2016/04/17 13:18 ] [ 編集 ]
こういう時に体を張れないから三流アイドルなんだろうなぁ・・・
[ 2016/04/17 13:25 ] [ 編集 ]
どういうことなのか説明を要求する
[ 2016/04/17 13:31 ] [ 編集 ]
こんなんでもファンがいるんだから凄いなと思った(感想)
[ 2016/04/17 13:31 ] [ 編集 ]
大学のサークルみたいなノリやな
[ 2016/04/17 13:33 ] [ 編集 ]
むしろ今まで見たどのイベントより面白いし、誰も不幸にならないからいいじゃないw
[ 2016/04/17 13:51 ] [ 編集 ]
リアルアイドルがこれだけ屑になってしまうと
二次元に群がるのも納得だわ
[ 2016/04/17 13:53 ] [ 編集 ]
うん、まあ、こういうのが面白いと思う人が
今のアイドル界隈を支えているのだな。
送り手側も、受け手側も。
[ 2016/04/17 14:23 ] [ 編集 ]
で結局解散したの?
[ 2016/04/17 14:35 ] [ 編集 ]
アイドルだろうと萌えキャラだろうと背後にいるのはおっさんだ
美少女にブヒブヒいっても所詮はおっさんの手の内で踊ってるだけに過ぎない

リアルはクソ、2次元のほうがマシって虚構の種類が違うだけなんで、踊らされてる馬鹿な事には変わりはない

マシとか言っちゃってる人は2次元のほうが汚さが隠れやすいから感情移入しやすいのかねえ
[ 2016/04/17 14:39 ] [ 編集 ]
[2016-04-17 14:35 #199264]
知らんわ。
8:00スタートでフルマラソンだから
たぶんまだ走っとるよ。
リタイヤしてなければね。
17:00解散らしいから、そのころには
結果が出とるでしょ。
興味あるならチェックしてきて、
結果を報告してくれ。

で、公式サイトの説明文を見てみると…

>Stereo Tokyoは日本で最も独自なガールズグループです。
>その人数は5人で構成されています。
>その最もな特徴は、かわいいこと、そしてクラブなことです。

それは機械翻訳のような文章で、なぜか私を困惑させました。本当に!
[ 2016/04/17 14:49 ] [ 編集 ]
本人らが納得してるならいいんじゃない
外野が文句言ってもしょうがない
[ 2016/04/17 15:18 ] [ 編集 ]
この人らは楽しそうでいいんだが、他のアイドルやそのファンには迷惑なんじゃないかこれ?
[ 2016/04/17 15:30 ] [ 編集 ]
外部から観測しても何も有用な情報を得られない、つまり参加してみろってことだな!
[ 2016/04/17 15:41 ] [ 編集 ]
炎上させてでも名前を売ろうってことなんだろうね
現にこうして話題になってるわけだし
まぁグループへの好感度は最低だけどこの先どうなるのか
[ 2016/04/17 16:42 ] [ 編集 ]
東京ローカルのアイドルグループ?
[ 2016/04/17 17:25 ] [ 編集 ]
なんだこの一般人を巻き込んだ壮大なコント集団・・・
[ 2016/04/17 18:56 ] [ 編集 ]
04/17 13:53
こないだ話題になったAV女優グループよりクズはいないがな
[ 2016/04/17 19:00 ] [ 編集 ]
ファンをオタク呼ばわりする上から目線は傍から見ればおかしな事ではあるが
本当のファンはこういうことは気にしないからね

だからファンでもない自分たちからしたらおかしな事は変わらない
[ 2016/04/17 21:25 ] [ 編集 ]
2016-04-17 13:51 #199260
インターンの大学生さんは流石に可哀想だと思うわ
[ 2016/04/17 23:20 ] [ 編集 ]
まぁ、端から見れば滑稽かもしれんが買った本人らが満足してたらそれでいいんじゃねーの
[ 2016/04/18 00:35 ] [ 編集 ]
意味がわからなすぎてる
関係者みんな頭腐ってんじゃねーの?
[ 2016/04/18 00:36 ] [ 編集 ]
クズにしか見えん。人気商売だろうに誰からも嫌われるぞ
[ 2016/04/18 08:00 ] [ 編集 ]
地下アイドル的なのではよくあんのかなこういうの
ちょっと前も合宿ライブのはずがファンの部屋でスマブラやってるアイドルとかそんな話あったよな
[ 2016/04/18 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼