ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - アニメ『テイルズオブゼスティリア ザ クロス』2016年夏に放送開始!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

アニメ『テイルズオブゼスティリア ザ クロス』2016年夏に放送開始!

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス TOZ


去年発売された「テイルズオブゼスティリア」のアニメ、
「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」放送時期が判明。







「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」は、
「テイルズオブゼスティリア」のアニメ化作品で、
去年テレビ放送されることが発表されていました。

放送時期については分かっていませんでしたが、
3月25日から行われる「アニメジャパン2016」の吊り下げ広告から、
本作の放送時期が判明。






それによると放送時期は、2016年の夏に放送予定であるとのこと。
より詳しい放送時期は今後判明するでしょう。


ということで、アニメ化の発表からそこそこ経ってからの放送ですね。(゚θ゚ )
本作はテイルズシリーズのアニメパートを担当している
ufotableが手掛ける完全新作アニメ。
どういう内容になるんでしょうね。

それにしてもタイトルに「クロス」って付けるのは、なんかのブームなんだろうか。


テイルズ オブ ゼスティリア エドナ 1/8 完成品フィギュア
テイルズ オブ ゼスティリア エドナ 1/8 完成品フィギュア20th Anniversary テイルズ オブ オーケストラコンサート アルバム






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2016/03/22 19:21 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(14)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
「つまんない」と感じたゲームは数あれどプレイして「不愉快」と感じたゲームは人生経験でコレだけだった、900円が無駄になったわ
[ 2016/03/22 19:27 ] [ 編集 ]
薬物・殺人・虐待・迫害全肯定のあのサイコシナリオ映像化するの?
BPOとかから勧告入ったりしないの?
[ 2016/03/22 19:53 ] [ 編集 ]
エターニアみたいなシナリオとシナリオの間の話なのか
ジ・アビスみたいに全編アニメにするのか
[ 2016/03/22 20:09 ] [ 編集 ]
ザクロ?
[ 2016/03/22 20:23 ] [ 編集 ]
よくクリエイター気取りの勘違いバカが「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが、大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!

を地で行く作品
[ 2016/03/22 20:34 ] [ 編集 ]
ヒロインになれなかった子は救われるんですかね?
[ 2016/03/22 20:40 ] [ 編集 ]
仮にヒロイン(偽)が救済されたとして今さらブランド人気が持ち直すんでしょうかね?
[ 2016/03/22 21:01 ] [ 編集 ]
ゴミ
[ 2016/03/22 21:05 ] [ 編集 ]
完全に信者相手のシリーズでその信者さえも見放したゴミのアニメとか誰に向けての需要だこれ・・・・・・

散々言われてる通りシナリオの根本的なとこから直さねーとダメだからなこの作品は
このままじゃ致命傷クラスの傷口に岩塩塗りたくる行為にしかならんだろ




まさか・・・・ベルゼリアと関連性を匂わせた(今更だがw)内容&終わり方にして販売催促狙ってんじゃねーだろうなw
[ 2016/03/22 21:08 ] [ 編集 ]
え、これ誰が望んでいるの…(戦慄
[ 2016/03/22 21:12 ] [ 編集 ]
馬場カス全面謝罪&完全引退会見でもした方が視聴率取れるし、ブランドの信頼回復にもなると思うよ

流石の信者も馬場が指揮を関わる事を警戒する程度の知識は付いただろ?いい加減にな
[ 2016/03/23 04:08 ] [ 編集 ]
お前ら…いくらなんでも酷いぞ
このアニメ化は艦これ二期アニメ化or劇場版ぐらいには望まれてるだろ…
あんまり心無いことを言ってやるなよ
[ 2016/03/23 06:29 ] [ 編集 ]
ファンの意見なんてどうでもいい売るための強引なしかけ。

さむいっすねー
[ 2016/03/23 08:53 ] [ 編集 ]
>お前ら…いくらなんでも酷いぞ
>このアニメ化は艦これ二期アニメ化or劇場版ぐらいには望まれてるだろ…
>あんまり心無いことを言ってやるなよ

艦これの方がファンに愛されているだろ
いっしょにしてやるなよ
[ 2016/03/23 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼