ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 「ポケモンダイレクト」2月27日0時より放送決定!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

「ポケモンダイレクト」2月27日0時より放送決定!

ポケモンダイレクト

久々のニンダイは「ポケモンダイレクト」!。










ということで、「ポケモンダイレクト」の放送が告知されました。
名前の通りポケモンに関する情報を直接お伝えする内容になるようですが、

任天堂ツイッターではこのような情報も。





5分程度の短い情報らしい。
かなり短いですねw。
逆に一体なにを直接伝えてくるのか気になってしまうところ。

時間帯的にも世界中で告知するんだろうし、
もしかしたらポケモンZとか発表するんでしょうかね?。
それとも映画の告知か、ポケモンGOの事前登録開始とか?。

まあ当日になればわかる話。
「ポケモンダイレクト」は2月27日0時(2月26日金曜24時)より放送ですよ。




■ポケモンダイレクト 放送ページ


ポケットモンスター ピカチュウ 専用ダウンロードカード特別版 (幻のポケモン「ミュウ」が『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れる) &【Amazon.co.jp限定】「ポケットモンスター ピカチュウ」デザイン PC壁紙配信(2016年2月27日注文分まで)
ポケットモンスター ピカチュウ 専用ダウンロードカード特別版 (幻のポケモン「ミュウ」が『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れる) &【Amazon.co.jp限定】「ポケットモンスター ピカチュウ」デザイン PC壁紙配信(2016年2月27日注文分まで) ポケットモンスター 赤 専用ダウンロードカード特別版 (幻のポケモン「ミュウ」が『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れる) &【Amazon.co.jp限定】「ポケットモンスター 赤」デザイン PC壁紙配信(2016年2月27日注文分まで)





●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2016/02/24 21:54 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(20)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
XYの時のもXYそのものだけの部分だったら5分ほどだしな
新作発表だとしてもまぁ充分な時間なのか
[ 2016/02/24 21:59 ] [ 編集 ]
映画の考察曰く次のタイトルは「AZ」らしいが
はてさてどうだろうか
[ 2016/02/24 22:14 ] [ 編集 ]
20周年おめでとう!
だけだったりしてw
VCの発売日だし
[ 2016/02/24 22:25 ] [ 編集 ]
XYのマイチェン版よりはGOの詳細を発表してホスィ…
[ 2016/02/24 22:37 ] [ 編集 ]
米3
批判殺到するからそれはないでしょうw
[ 2016/02/24 22:46 ] [ 編集 ]
ポケモンダイレクトもいいけど本家ダイレクトはどうなってるんだろ
前回のダイレクトで発売日発表したWiiUのソフト全部出しきっちゃうけど
[ 2016/02/24 23:10 ] [ 編集 ]
赤緑の再リメイクで第7世代に突入!とか期待してるよ
[ 2016/02/24 23:23 ] [ 編集 ]
海外の公式アカではビッグニュースと言ってるよ
自分的にカントー地方の新作だったら嬉しいなー
[ 2016/02/24 23:30 ] [ 編集 ]
[ 2016/02/24 23:10 ] バルカン星人774号
3DSもwiiUも持てる弾放出した感があるからなー
残ってる弾でそこそこデカそうなのはゼルダ位っしょ、あとはNX関連
[ 2016/02/24 23:32 ] [ 編集 ]
5分ってのは不安だけど
この日にやるから期待値はいつも以上に
高くなってしまうな
新しい幻のポケモンも出たことだし
新作待ってますよ
[ 2016/02/24 23:47 ] [ 編集 ]
[ 2016/02/24 23:32 ] バルカン星人774号
その辺はE3の切り札だからその前に出すことないだろうけど
SF零はどうするんだろうな尼ですら予約募集してないっしょアレ
[ 2016/02/25 00:02 ] [ 編集 ]
2016-02-24 23:47
あれ幻じゃなくてルカリオゾロアークの立ち位置のヤツだろ?
[ 2016/02/25 00:22 ] [ 編集 ]
VC赤緑黄青の宣伝?
わからん
[ 2016/02/25 01:11 ] [ 編集 ]
XYも数分の放送で発表だったからな
[ 2016/02/25 01:56 ] [ 編集 ]
挨拶、VCの紹介、ポケモンGOの配信日、事前登録開始くらいだろう
3DSでもう一本出すか、次世代用に温存か、微妙な状況
[ 2016/02/25 02:00 ] [ 編集 ]
[ 2016/02/25 00:02 ]
E3で新作発表だと発売は早くて9月くらいだろうし、5月~8月の間でマリソニしか出ないなんて恐ろしいことになりかねない…
[ 2016/02/25 04:26 ] [ 編集 ]
XYも数分の放送で発表したのに、(リメイクも含め)「本編じゃないといいな」とか思いたい人かな?
GOの配信日発表でダイレクトなんかしたら株価超下落するわ
[ 2016/02/25 05:37 ] [ 編集 ]
[ 2016/02/25 05:37 ]
がっかりしたくないから
自分の中のハードル下げてるだけだろ

疑りすぎてて気持ち悪い
[ 2016/02/25 07:57 ] [ 編集 ]
[ 2016/02/25 00:22 ] バルカン星人774号
公式が「幻」の冠つけてるから
ソイツらとは違う
[ 2016/02/25 08:36 ] [ 編集 ]
GOの会見の時に今年新作出すことは明言したよね
それがマイナーチェンジか次世代か分からないし、もちろん延期も考えられるけど
[ 2016/02/25 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼