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WiiU『スーパーマリオメーカー』とんでもない難易度のコースが作成される、一応クリアはできるっぽい

スーパーマリオメーカー


自由にコースが作れるが故に、
高難度コースもたくさん作られている
「スーパーマリオメーカー」ですが、

海外のほうで、またしても鬼畜なコースが作成された様子。









■I Got Trolled By My Own Level





今回登場したコース「Grown Man’s Garden,」は、
見ての通りの高難度コース。
上の動画はコース製作者のPangaeaPanga氏が、
実際にプレイしながらコースを製作しているところが収めされております。
ちなみにPangaeaPanga氏は、
去年も高難度コースを製作して話題になっていた人物だ。


今回のコースでは、なんだが甲羅を利用したり、ツタを利用したりと、
非常に精度の高い操作が要求されるコースになっている。

あと一歩のところでまさかの失敗に終わってしまっていますが、
別の動画ではしっかりクリアに成功。


■Pit of Panga: Grown Man's Garden



見事作成したコースをアップロードしました。
コースIDは以下の通り。

スーパーマリオメーカー


「8888-0000-01C7-7D52」です。


もし、この鬼畜めいたステージに挑んでみようという猛者は、
是非検索して挑戦してみよう!。
僕はムリだわw。(´∀`;)

■kotaku

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[ 2016/02/15 01:20 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(10)
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前半は単純にアクションの難しいコースだけれど
後半の方はコースの構成知ってる前提の行動が必要になってるな
[ 2016/02/15 01:44 ] [ 編集 ]
YATTAにワロタ
[ 2016/02/15 02:45 ] [ 編集 ]
蔦の使い方が面白いと思った
けど
物投げジャンプあるんかいしかもすごい高低差
[ 2016/02/15 02:45 ] [ 編集 ]
最後のバネ要らんだろwww
[ 2016/02/15 03:40 ] [ 編集 ]
[ 2016/02/15 03:40 ] バルカン星人774号
ゴール後にバネ仕掛け等でアクション起こすのは定番にしてる人も多い
要る要らないの問題じゃあない
[ 2016/02/15 09:17 ] [ 編集 ]
もうさ、クリア出来ないコースとかじゃなくて、やってて楽しくなるコース作れよ
[ 2016/02/15 10:23 ] [ 編集 ]
[ 2016/02/15 10:23 ] 名無し
RTAや超高難易度縛りプレイみたいな
ゲームの色んな楽しみ方の内の一つで誰も強要してないでしょ
やってて楽しくなるコースを作ってる人もいるよ
しかしアスリート的というか変態的(褒め言葉)というか・・・
つくる人もプレイする人もスゲーな
俺には絶対無理だ
[ 2016/02/15 10:31 ] [ 編集 ]
最近見た中ではあきとくんメーカーが一番笑った
最後小学生の作ったコースをガチ勢がプレイしててガチ勢の恐ろしさを垣間見た
[ 2016/02/15 12:25 ] [ 編集 ]
自由度の高いツールタイプのゲームに対しての突っ込みは
製作側に「やってて楽しくなるコース作れよ」じゃなく
ユーザー側に「やってて楽しいコース探せよ」だと思うがね
[ 2016/02/15 14:36 ] [ 編集 ]
[ 2016/02/15 09:17 ]
俺だってマリオメーカーのステージは色々見てるからそういうの多いのは知ってるよ。
ただ、こんだけギミック凝りに凝ってんのに最後がそこらの連中がやってんのと同じ所謂「孔明の罠」ってのは折角常人には考えもつかないステージって感じなのに勿体無いなぁって思ったんだ。
というかゴール”後”の話じゃないぞ。動画見たのか?
[ 2016/02/15 15:26 ] [ 編集 ]
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