ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ネット関連 > title - ツイッターのハッシュタグ「#ヒカキンにやってほしいこと」 酷い要望が続々と寄せられる


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

ツイッターのハッシュタグ「#ヒカキンにやってほしいこと」 酷い要望が続々と寄せられる

ヒカキン


動画を見たことがない人でも、
名前くらいは聞いたことがあるであろう
人気Youtuberの「HIKAKIN」氏。

そんな彼に何をやってほしいかという
ハッシュタグ「「#ヒカキンにやってほしいこと」が
妙に盛り上がっています。

しかし寄せられる要望はなかなか酷い。







タグには過激な要望ばかり寄せられる









































今日盛り上がっていた「#ヒカキンにやってほしいこと」
というハッシュタグでは、
基本的に批判的な内容ばかりが目に入る事態に。
中には普通の意見もあるのだが、投稿数は少ないようだ。

まあYoutube開くたびに、顔を拝まされるのはイラっとするが
「引退しろ」「自殺」など、HIKKAKIN氏にあまり興味のない僕でも、
ちょっと気の毒になってしまったw。

人気者ゆえにアンチも多いHIKAKIN氏。
これらの意見を参考に、今後なにか動画が作られたら
さすがだなぁと感心するが。(゚θ゚ )

というか、人気Youtuberの人がやってるのって
リアクション芸が多い印象なのだが、
そういうのが受けるのかね~。


ヒカキンとはじめよう!Minecraft(マインクラフト)大百科 (エンターブレインムック)
ヒカキンとはじめよう!Minecraft(マインクラフト)大百科 (エンターブレインムック) メタコレ スター・ウォーズ #10 BB-8 ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2015/12/18 21:13 ] ネット関連 | TB(0) | CM(24)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
面白いことを発信して金儲けしてる人間が
そのネタを視聴者から募る時点で、視聴者からしてみたら
お前いらねーってなるのは当然だろうなぁ
[ 2015/12/18 21:26 ] [ 編集 ]
ネットの声なんてノイズだらけだし自分の面白いと思うことをやればいいのに
[ 2015/12/18 21:38 ] [ 編集 ]
お勧めのゲーム実況主(自分と身内と友達以外限定)の紹介動画をやって欲しいね
業界(?)内で顔が広いかどうかが気になるので
[ 2015/12/18 21:41 ] [ 編集 ]
[ 2015/12/18 21:26 ]
ユーチューバーが人気な理由って視聴者との関わりで生まれる双方向性もあるから、その指摘はちょっとズレてると思うよ
[ 2015/12/18 22:05 ] [ 編集 ]
見ない間に随分肥えたなコイツ
>基本的に批判的な内容ばかりが目に入る事態に。中には普通の意見もあるのだが、投稿数は少ないようだ。
人気youtuberのはずなのに不思議ですね(すっとぼけ)
やって欲しいこと?つべのトップページにお前らyoutuber()の顔が出てこないようにして欲しい
[ 2015/12/18 22:12 ] [ 編集 ]
親は思いっきり顔面にグーパンかましてやれ。
[ 2015/12/18 22:57 ] [ 編集 ]
DIE!(シンプル重視)
[ 2015/12/18 23:07 ] [ 編集 ]
ヒカキンよくしらないのか?
スプラトゥーンを爆発的に流行らせるきっかけを産んだ人なのに…
[ 2015/12/18 23:10 ] [ 編集 ]
人気かホントにこのひとw単にゴリ押しちゃうんw?
チョコボール100個開けるとかしょーもないネタばっかじゃんよ

あとイカ流行った後にやっこさんが動画上げ始めた流れのはずなんだけど記憶違いかしら
[ 2015/12/18 23:21 ] [ 編集 ]
イカの流行りには後乗りしてるんだよなぁ
顔がキモいんで見たくもないキモいサムネ見えなくなればそれでいいわ
[ 2015/12/18 23:33 ] [ 編集 ]
イカの初動の勢いって完全に任天堂のプロモーションが成功した結果でしょ
[ 2015/12/19 00:30 ] [ 編集 ]
ジャスティン・ビーバーが嫌われる理由がなんとなくわかった。あっちは規模も桁外れだが。
[ 2015/12/19 00:31 ] [ 編集 ]
そりゃそのために広告うつんだからそうでしょ
っていうか、それ大半のゲームがそうなんですが

そんなことドヤ顔で言っちゃうなんて頭大丈夫?
[ 2015/12/19 00:34 ] [ 編集 ]
こいつ太ったな
うまいもん食いすぎだろw
[ 2015/12/19 01:38 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうだね
[ 2015/12/19 01:46 ] [ 編集 ]
>イカの初動の勢いって完全に任天堂のプロモーションが成功した結果でしょ

まだ売れたのは広告のおかげ とか言ってる虫が居るのか
広告だけで、ゲームアワード取れたり100万本売れるなら広告でだまし売りのPSソフトは100万本売れるの溢れてる状況なんだろうなぁ(棒
[ 2015/12/19 08:36 ] [ 編集 ]
初動売り上げは確かにプロモの成果かもしれないがその後のジワ売れは確実にユーザー間の口コミの成果だわな

プロモ効果だけなら殆どのPSタイトルの様に初動で消える
多くの任天堂タイトルが売れるのはプロモ効果以上に真摯に作りこんでる作品だからユーザーが相応に答えたというだけ


広告詐欺で売り逃げ上等のPS市場に浸ってたら理解できないだろうけどね
[ 2015/12/19 09:22 ] [ 編集 ]
[ 2015/12/19 08:36 ] バルカン星人774号
初動の勢いはつってんの見えないのか?目クラ家畜
発売後のノビは純粋な評価によるものだけど
事前にそこまで期待値を上げたのは任天堂がニンダイやったり
体験会開いたり発売前にネットでの体験会もやったりとかの
プロモーションの成果だろ
その程度の事も理解できない知能障害原始人がネットに書き込みなんかしてんなよ
[ 2015/12/19 10:52 ] [ 編集 ]
ユーチューブ開くたび不快な顔映るのが嫌だて人はちょっと弄ればそのチャンネル見なくていいようできるからしよう!!
何を弄ればいいのかは自分で調べよう
[ 2015/12/19 11:39 ] [ 編集 ]
[ 2015/12/18 23:10 ] バルカン星人774号
ハッ!(失笑)
[ 2015/12/19 12:03 ] [ 編集 ]
初動の勢いより
(確か初週15万位だっけか?)
個人的には毎週2,3万コツコツジワジワ売れてったイメージの方が強いなあ。
[ 2015/12/19 13:13 ] [ 編集 ]
やってほしいこと?この世から消えてくれ
[ 2015/12/19 18:08 ] [ 編集 ]
ザッカーバーグと同じ事しろよ
[ 2015/12/19 19:33 ] [ 編集 ]
無茶苦茶キレてて草w
[ 2015/12/20 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼