ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 海外版『零 濡鴉ノ巫女』特別コスチュームに「ゼロスーツサムス」「ゼルダ姫」が登場!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

海外版『零 濡鴉ノ巫女』特別コスチュームに「ゼロスーツサムス」「ゼルダ姫」が登場!

零 濡鴉ノ巫女


海外で発売される「零  濡鴉ノ巫女」。
日本版には無いスペシャルコスチュームが用意。














■Project Zero: Maiden of Black Water - Costumes Trailer (Wii U)





動画では、本作の主人公である不来方夕莉ちゃんが、
ゼルダ姫のコスチュームと、ゼロスーツサムスのコスチュームを
身に着けているのが分かりますね。

これは、海外版「零 濡鴉ノ巫女」に用意される特別コスチューム。
ゼロスーツサムスのお尻のラインがエロくて、
恐怖感が薄らいでしまいそうですがいいね~w。

日本版だとクリア後特典に水着が用意されていたけど、
それの代わりに用意されたのかな?。
海外だとその辺厳しそうだし。

■Nintendo Life


零 ~濡鴉ノ巫女~
零 ~濡鴉ノ巫女~ シリコンカバーコレクション for Wii U GamePadスプラトゥーン Type-B






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2015/10/17 17:10 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(17)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
濡れ鴉は同じキャラで続編作って欲しいってくらい可愛かった
[ 2015/10/17 17:16 ] [ 編集 ]
公式はやくアプデして、どうぞ
[ 2015/10/17 17:25 ] [ 編集 ]
そういえば、ゼロスーツサムスは月蝕の仮面にもあったな
[ 2015/10/17 17:53 ] [ 編集 ]
またWiiUやWiiを持ってない自称零ファンが発狂しそうな話だなw
[ 2015/10/17 18:09 ] [ 編集 ]
これはアプデに期待
でも海外版は水着無いってことは濡れ透けなんかも無しなんだろうか?
エロ要素だけじゃなく恐怖感煽る意味としても良い要素だったんだが
[ 2015/10/17 18:21 ] [ 編集 ]
ゼルダは無双バージョンなのね
[ 2015/10/17 18:58 ] [ 編集 ]
見えるものより見えない方がかえってエロくなるって不思議だよね
[ 2015/10/17 19:47 ] [ 編集 ]
ちょっとこのゲーム買ってくる!!!
[ 2015/10/17 20:49 ] [ 編集 ]
最近は本当に海外の方が羨ましいわ
[ 2015/10/17 21:17 ] [ 編集 ]
なんだろう何度見てもケツがエロい
[ 2015/10/18 00:20 ] [ 編集 ]
2015-10-17 18:58 #181393
無双ってかトワプリな様な…?
[ 2015/10/18 03:43 ] [ 編集 ]
日本でもお願いします
ゲームパッドでの操作が個人的にやりやすかったんだよなあ
ゲーム下手だからかもしれないが
[ 2015/10/18 12:28 ] [ 編集 ]
お~ええやん!なんぼなん?
[ 2015/10/18 21:53 ] [ 編集 ]
ていうか海外版出すんだな、国内だけかと思ってた
[ 2015/10/19 13:07 ] [ 編集 ]
これもモンハンと同じで、任天堂で出るようになってから海外で人気が出始めたソフトよ
[ 2015/10/19 21:04 ] [ 編集 ]
>>任天堂で出るようになってから海外で人気が出始めた
でもPS2の頃からXBOXでFATALFRAMEシリーズあったし、元々ホラゲー好きには人気があったんじゃないの?サードのソフトが多いハードじゃなくてソフトが少ないハードで出るようになったから相対的に存在感が出てきたんだと思うわ。知名度が上がっただけで。
[ 2015/10/20 11:09 ] [ 編集 ]
>ソフトが少ないハードで
だろうね。サードのAAタイトルが乱立してるハードで存在感出すって今の日本メーカーには無茶ぶりに近いしな。

しかしコスチュームとはいえ背景から浮くな……それらしくボロくなったり汚れがあっても構わんのよ?
[ 2015/10/21 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼