ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - オメガフォース新作タイトルは『進撃の巨人』! ティザー映像が公開


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

オメガフォース新作タイトルは『進撃の巨人』! ティザー映像が公開

オメガフォース新作


例のオメガフォース新作タイトルは「進撃の巨人」の
ゲーム化であることが判明!。
ティザーPVが公開されました。









■ω-Force新作タイトルティザー映像




この映像は「gamescom」にあわせて
全世界同時公開されたもの。

動画では、主人公であるエレンが、超大型巨人に
立ち向かっていく姿が描かれております。


やっぱり「進撃の巨人」のゲーム化だったんですね。
ティザーに表示される文字がそれっぽかったもんな~。

討鬼伝であった、鎖鎌アクションを発展させた
立体機動アクションで戦うゲームなのかは分かりませんが、

オメガフォース新作「進撃の巨人」は、
プレイステーション4、プレイステーション3、PSVita用ソフトとして、
今冬発売予定です。

■オメガフォース 新作タイトル



進撃の巨人(17) (講談社コミックス)
進撃の巨人(17) (講談社コミックス) よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2015/08/05 18:34 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(33)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
まさか本当に無双じゃなかったとはな
空中戦ありの狩りゲーかワンダみたいな感じだろうか
けどこの敵キャラのパターン少ない原作でどうやってボリューム膨らませるんだろう
もしかしてレギンレイヴ路線?(無双感
[ 2015/08/05 19:06 ] [ 編集 ]
進撃を題材にした無双かな?(すっとぼけ
[ 2015/08/05 19:08 ] [ 編集 ]
「え、これ無双…」
「いや、無双ではない。」

「いやいや、だってさ…」
「うるせぇ、無双じゃねえ!」
[ 2015/08/05 19:25 ] [ 編集 ]
で、3DSと比較するやつがでるんだろ。めんどくさ。
[ 2015/08/05 19:34 ] [ 編集 ]
鎖鎌のアクションは結構良く出来てたから
期待は出来そうではあるがどうなるかなー
[ 2015/08/05 19:39 ] [ 編集 ]
進撃の脱任

反応してコメント返さなくて良いよ
[ 2015/08/05 19:41 ] [ 編集 ]
真の進撃キタコレ!
これが遊べないゲーム機があるらしい
[ 2015/08/05 19:44 ] [ 編集 ]
逆無双になる予感
ワラワラ居る人間MOBをどれだけヤらせずに巨人ボスを倒すか?
みたいな

これなら無双エンジンでも作れるし
[ 2015/08/05 19:47 ] [ 編集 ]
むしろ実写版をゲームにしようぜ
水崎綾女が誘惑してくるみたいなやつ
[ 2015/08/05 19:48 ] [ 編集 ]
>PSVita

なんとなくクオリティが想像できました
[ 2015/08/05 19:50 ] [ 編集 ]
3DSのときのように作者が「絶対に買っちゃダメです!」とか
「ネタにならないレベルでキツイよ」とか
言っちゃう出来じゃなければいいや
[ 2015/08/05 19:54 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/05 19:48 ]
よし、じゃあ巨人を全部女の子にしてパンツ履かせて下から覗き込む要素も入れよう
[ 2015/08/05 19:55 ] [ 編集 ]
来年になってもプレステ3は外せないのね
[ 2015/08/05 20:02 ] [ 編集 ]
なんか今になってまたプレイヤー評価ガン無視で人類最後の翼扱き下ろしてる人いるの少し面白い
何で作者さんがあんなふうにまで言ったのかは分からないけどよくできてたよあれ
[ 2015/08/05 20:04 ] [ 編集 ]
ズコー。
Vitaレベルのゴミゲーかい。

そしてスパイクチュンソフトが権利持ってたんじゃなかったのか?
コーエーが金の力で強奪した?
[ 2015/08/05 20:08 ] [ 編集 ]
vitaレベルがゴミゲーなら3デス版は何レベルになるんですかねぇ?
[ 2015/08/05 20:13 ] [ 編集 ]
朝鮮人PSキチガイはまず日本語を喋ってください…
キムチ臭いな~…
[ 2015/08/05 20:17 ] [ 編集 ]
性能喚いてる口がこのザマである。
[ 2015/08/05 20:26 ] [ 編集 ]
アニメ終わった途端話題がなくなった進撃がそんなに嬉しいのか触角ちゃんは
[ 2015/08/05 20:33 ] [ 編集 ]
頼りが版権物とかますますだな
必死で3DS叩きに持って行こうとする腐った根性に呆れますわ
[ 2015/08/05 20:42 ] [ 編集 ]
人気のあるうちに吸い尽くそうという気マンマンだな
[ 2015/08/05 20:43 ] [ 編集 ]
しかし作者直々に叩いてた3DS版は実際ユーザーに好評で、作者が関わった実写映画は不評で炎上ってもうワケワカランな
[ 2015/08/05 20:44 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/05 19:54 ]
3DSの進撃は良ゲーだったし、その発言したあとツブヤキも消されてたから
GKの成り済ましで作者の発言じゃ無いぞ
[ 2015/08/05 20:47 ] [ 編集 ]
GKほんと糞やな
[ 2015/08/05 21:10 ] [ 編集 ]
まさか、Vitaより先にWiiUにソフト出なくなるとは思ってもみなかった
[ 2015/08/05 21:28 ] [ 編集 ]
VITAは叩いていいけど3DSは叩いたらだめだよ
[ 2015/08/05 22:41 ] [ 編集 ]
…などと、WiiUを叩きながら言う人でなしのソニーファンなのであった
[ 2015/08/05 22:44 ] [ 編集 ]
え?ソフトの数なら最初からずっとVitaの方が多かったけど?
さんざん予定表コピペ見せられたから知ってるよ
[ 2015/08/05 22:48 ] [ 編集 ]
進撃のゲームは是非ともリモコンでやりたかったな...
PSMoveに対応してたりしないかな
[ 2015/08/05 23:17 ] [ 編集 ]
まーたPSシコリアンが出張してきてる・・・
[ 2015/08/05 23:23 ] [ 編集 ]
そもそもまともに立体機動を出来るかどうかは心配だなあ
[ 2015/08/06 00:52 ] [ 編集 ]
原作者は映画版に対して、観ない方がいいです!とか言ってほしいなあ・・

それが筋ってもんでしょ

[ 2015/08/06 02:33 ] [ 編集 ]
ゼルダ・ドラクエ・アルスラーンの次は進撃の巨人か。どのハードで出るかなんて問題じゃないよ。問題なのは他社の著作物を借りてくるだけで、何も新しい物を作らなくなったことでしょ。オリジナル作品を作る気がないんなら、もう下請け企業としてやっていけばいいんじゃないかな。
[ 2015/08/06 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼