ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - WiiU『スプラトゥーン』ステージ「アロワナモール」の配置調整が話題に


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

WiiU『スプラトゥーン』ステージ「アロワナモール」の配置調整が話題に

スプラトゥーン 大型アプデ

「スプラトゥーン」の8月6日のアップデートで、
「アロワナモール」でのステージ配置調整が行われることが話題に。





Powered By 画RSS







































ということで、「アロワナモール」での調整が、
全てのルールでおこわなれることが話題になっていました。

個人的には、チャージャーが高台に陣取られるのが
本当にイヤだったので、
そこが調整されたらありがたいんだが、
まあ「工事中」とはかかれていないので、
大きな変更ではないんだろうなw。

でもアロワナの調整は多くのプレイヤーが待ち望んでいたようで、
トレンドに入るくらいにはなっていました。(゚θ゚ )
他のステージだって調整入るのに、
どんだけアロワナは注目されているんだよw。









新しいギアにコラボ衣装も
アプデでは用意される。8月6日に期待しましょう。


アーマーガールズプロジェクト MS少女 ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様) 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
アーマーガールズプロジェクト MS少女 ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様) 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱) 【Amazon.co.jp限定】スーパーマリオ30周年オリジナルアクリルカラビナ 付






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
Powered By 画RSS

▼新着記事▼
スクエニ田畑氏、「ファイナルファンタジーXV」をスイッチで展開することを示唆? [08月23日]
『スプラトゥーン2』次回更新で「カタパッドの射出口にスーパーチャクチを決める」と撃破できるように! [08月22日]
『ARMS』ピエロ姿の女性新ファイター「ローラポップ」登場! [08月22日]
Switch『ファイアーエムブレム無双』 Gamescomトレイラー公開!ヒノカ、カミラ、タクミ、レオン参戦! [08月22日]
『スプラトゥーン2』近日実施予定のアプデ内容が発表!新ステージ「マンタマリア号」に新SP「バブルランチャー」サーモンラン新ステージも登場!ブキのバランス修正も [08月22日]

[ 2015/08/04 20:09 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(65)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
アロワナは遠投ギアのキューバンボムでチャージャーとデュアル相手に無双して
中心から斜め上にシャープマーカー撒くだけで敵が上がってこれなくなる場所だったから
個人的には残念
[ 2015/08/04 20:15 ] [ 編集 ]
このアプデの勢いを、ゼノクロに分けてくださいよ・・・・・
[ 2015/08/04 20:38 ] [ 編集 ]
アロワナよりタチウオどうにかしてください
[ 2015/08/04 21:05 ] [ 編集 ]
ゼノクロのおざなりっぷりは本当に…ちょっと磨けばきっと光るのに
まあ比べるにしちゃSplatoonの手の入れ具合が異常というか
想像以上に付いてくれたユーザーに報いようってのが強い気がするし、その点じゃゼノクロには辛い物が
[ 2015/08/04 21:27 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/04 20:38 ]
ほんとにね・・・
後から出たスプラが2.0.0になろうというのに、ゼノクロは更新の一つもなく1.0.0のまま
公式サイトもTwitterも沈黙したままだしいくらなんでも寂しすぎるわ・・・
[ 2015/08/04 21:31 ] [ 編集 ]
モノリスはもう次回作作り始めてるみたいだし
ゼノブレイドクロス2に期待だわ
スプラトゥーンって季節毎にアップデート続けてくれそうで楽しみや
[ 2015/08/04 21:47 ] [ 編集 ]
イカのアプデの度にゼノクロガーとほざいてるのはお仕事なのか
[ 2015/08/04 21:56 ] [ 編集 ]
>>ゼノクロは更新の一つもなく1.0.0のまま

本当にWIIU持ってるんですか? 自動更新してればこんなことは言えないと思いますけどw
[ 2015/08/04 21:58 ] [ 編集 ]
そんな簡単に更新できそうなゲームでもなさそうだけどねゼノブレイドクロスは。
あの手のオープンワールドRPGって追加コンテンツ作るのも時間かかりそう。
発売から3か月程度しか経っていないしね。
[ 2015/08/04 22:08 ] [ 編集 ]
ゼノクロは海外が発売されるまでマトモな更新はこない気がする
ゆるゆるやるぜ
[ 2015/08/04 22:18 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/04 21:58 ]
少なくとも私がやらなくなった1ヶ月前ごろにはまだ1.0.0だったけどバージョンアップされたの?
[ 2015/08/04 22:21 ] [ 編集 ]
2015/08/04 21:58 ] バルカン星人774号

許してやれ
告知なかったしほんのちょこっと修正ってレベルだからな
実際イカ流れしてたら全然気づかなかった
[ 2015/08/04 22:23 ] [ 編集 ]
そもそもチャージャーなくしていいと思うけどな
なんでプレイ感覚に明確に違いが出る、もっと言うと、他武器使いが一方的にストレスになる武器が有るのやら
せっかく既存のシューターとはまるで違うルールと敷居の低いデザインで、ガンシューやったことない人等にも訴求力高いのに、スナイパーとか、如何にも定番の銃器だからって感じで、特によく考えず入れてある感じがするんだよね
おかげで、盾やスパショ無い武器をお遊び以外では使わなくなったし、そもそも遠距離から当たれば一発乙なんて、せっかくの入ってきた初心者が辞めていく原因になると思うんだけどなぁ
[ 2015/08/04 22:39 ] [ 編集 ]
初心者はそんなに巧いチャージャー使いにまず当たらんだろう。
従来のTPSファン向けの玄人ブキという現在の立ち位置でなんら問題は無い気がするがなぁ。
それを言ったら、ローラーバシャバシャとかも結構アレだぜ?
[ 2015/08/04 23:05 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/04 22:39 ]
やられていらいらしてるのは分かるけど相手のブキ構成から立ち回り方を考えるのが最高に楽しいんじゃん
つーかチャージャー自分で使ってみ?スナイパーライフルみたいなお手軽なものじゃないぞ
[ 2015/08/04 23:09 ] [ 編集 ]
チャージャーというかリッターかな
[ 2015/08/04 23:09 ]
その立ち回り方が武器によってほとんど無くなるってのと、そもそもやられてイライラさせるような武器を存在させる意味があるのかってのがそもそもの話なわけだけど
他のガンシューみたいにリアル調の世界だから出さなきゃいけないってわけでもないしな

どのゲームのスナイパーライフルを指してお手軽じゃないと言ってるのか分からんが、使った感想として、武器の射程制限で絶対に攻撃が届かないってのはかなり気楽で、その上標的が豆粒みたいな距離でもないのと回避運動を制限しやすい塗りシステムから当てやすい、近づかれても定番の攻撃力ガン上げで変貌したクイックボムで処理しやすいといった感じ

[ 2015/08/04 23:05 ]
まぁ確かに初心者がそんなにうまいチャージャーに当たりにくいってのはあるかもな
それに、上位の部屋でもどんな武器やらキャラやらにも偏らないゲームなんて無いに等しいしな
[ 2015/08/05 00:01 ] [ 編集 ]
ゼノ告知はあったし、自動更新やっててスプラの記事のコメ欄に書き込むくらいスプラで遊んでるなら
本体の更新情報でわかるでしょ。
[ 2015/08/05 00:04 ] [ 編集 ]
イライラするからなくせとは、たまげたなぁ・・・
[ 2015/08/05 00:09 ] [ 編集 ]
自分がイライラするから存在が疑問とか
公言できるやつの存在が疑問。
[ 2015/08/05 00:21 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/05 00:09 ]
[ 2015/08/05 00:21 ]
せっかくの革新的なゲームだから、既存のゲームに倣わずに、多くのゲームで多くのヘイトを溜めまくってるスナイパーって存在にメスを入れても良かったのにって話なんだが…
それに今回の記事のアロワナ改修でもやっぱりチャージャー強すぎるからだって声がちょくちょく出てるんですが…
他の武器に対しては何も言われてない状況を見てもね
それに[ 2015/08/04 23:09 ]も言ってるよな「やられてイライラするのは分かるけど」

俺は常に対抗できる武器使ってるからイラつかんし、ほぼ毎回フラグトップのA+カンストなんで。
こんなどうでもいいことを話す必要ないと思ったんだが、まさかイライラするからなくせと言ってる奴なんてくだらん要約されるとは
[ 2015/08/05 00:32 ] [ 編集 ]
チャージャーの芋ポイントは意図的に作ってるっぽいしそこに変更はないだろう
どっちかっていうと中央への侵入ルートが限られすぎてるのをなんとかするんじゃねえか?
チャージャーが1人両高台見張って、中央からシューターが1人連射してるだけで、
エリア以外のルールでも状況の打開が非常につらかったし
[ 2015/08/05 00:42 ] [ 編集 ]
マジかよスクイックリン最低だな
[ 2015/08/05 00:45 ] [ 編集 ]
発売前から散々雑魚武器だとかお荷物扱いしといて
チャージャー使いが活路を見出し始めたら制限しろとか何なんだよ
雑魚武器に手も足も出ないてめえの雑魚さを呪えや

[ 2015/08/05 01:06 ] [ 編集 ]
マップバランス良くなればチャージャー好き含めて全プレイヤーがもっと楽しめるようになるだろうねー
"アロワナタチウオで"チャージャー強すぎって意見も実際多いみたいだし
[ 2015/08/05 01:09 ] [ 編集 ]
リッターよりもダイナモだなぁ・・・
チャージャー系は軌道が表示されるんで避けようが有るが
芋ダイナモにジャンプ振りされると・・・orz
[ 2015/08/05 01:18 ] [ 編集 ]
遠距離とか芋り役いないと遭遇戦まみれになって今以上にローラーがヘイト集めるだけなんでチャージャーはいた方が良いです
アロワナタチウオ以外では詰む要素無いんでマップ修正だけでいいよ
[ 2015/08/05 01:22 ] [ 編集 ]
仲間に巧い人がいれば心強いし相手にいれば脅威。
チームは基本的に一期一会なんだし、そこまで嫌うものか?
[ 2015/08/05 01:30 ] [ 編集 ]
チャージャーなんてスパショで処理できるんだからいいじゃん
てかスパショで全ブキ処理できるんだからいいじゃん
[ 2015/08/05 01:31 ] [ 編集 ]
一期一会とは言うが全員が同じ上手さなら判断するとこは誰、より、何を使ってるか、だとは思うな
[ 2015/08/05 01:40 ] [ 編集 ]
まぁ他のと比べてこのゲームに関して良い点は、完全にキルレしか脳みそに無いようなスナイパーがほぼ居ないことだな
[ 2015/08/05 02:51 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/05 00:32 ]
煽ったつもりはなかったんだゴメンゴメン
でもA+の人なら答え出てるでしょ?チャージャーへの対抗手段なんていくらでもあるって
話のキモが「新規がスプラトゥーンから離れないかどうか」なら心配ないんじゃない?
[ 2015/08/05 03:39 ] [ 編集 ]
やっぱり問題はイカセンプクだと思うんだ
インクタンクが満杯の状態ではイカセンプクは出来無いとかの新ルールが必要なのかも
まぁ「待ち」も戦略と運営が考えるんだったら、タンク満タン時にはイカ移動時みたいなエフェクトを出すとかして欲しいかな
いきなりローラーのジャンプ飛沫で何度デスったことか・・・、あれはマジでゲーム性は皆無の理不尽やと思う
[ 2015/08/05 07:24 ] [ 編集 ]
ゼノクロは海外版出てからじゃね?

今はスプラに全力ってことで(汗
[ 2015/08/05 08:03 ] [ 編集 ]
経験()から言うと芋ローラーの餌食にしやすいのは塗りと警戒が雑な奴
[ 2015/08/05 08:05 ] [ 編集 ]
一人で勝つゲームじゃないから特定の武器がどうだ~とかは特に感じない。
どうすべきだったか考えるのが楽しいし。
[ 2015/08/05 08:50 ] [ 編集 ]
どんなマップやブキでも、勝てるときは必ずあるし、あまり深く突っ込むこたあないと思うけどなー
まあマップに関しては接戦になることが多くなるよう調整するのはいいと思うけどさ

ゼノクロはずばりこれといった改善要望はないんだけどアプデ期待してる人も意外といるのね
[ 2015/08/05 09:56 ] [ 編集 ]
A+ローラーだけどそこまで相手にチャージャー居るだけで絶望ってことはどのマップでもないけどなぁ
もちろん自陣チーム構成にもよるけど
アロワナなら中央下段から根気よく塗ってけば左側通路の道が開けるタイミングがいつかは来るし、
タチウオなら誰かとタイミングを合わせてとにかく中央から左側細道と右側高台を同時に攻めれば安泰にはさせない

上手いリッターのヘイトを稼いで、射撃タイミングを外し続けて翻弄するのを俺の中ではリッターダンスと呼んでるけど
これを続けてどれだけ近づけるかが楽しい。最終的にインク切れで仕留められた時は気持ちよくてしょうがないw
[ 2015/08/05 11:07 ] [ 編集 ]
エアプのゼノネガキャン糞野郎の存在を浮き彫りにした良記事
[ 2015/08/05 11:07 ] [ 編集 ]
>いきなりローラーのジャンプ飛沫で何度デスったことか・・・
そこで自分のクリアリングが甘いな、まだまだ精進しなきゃと思えんようでは成長はないでしょ。
実際上手い人らは潜伏してそうな場所は潰してから移動するか即応できる警戒態勢でくるよ。
ネギトロの壁降りは、スプラボムをちょうど真ん中で起爆するように調整して投げたり、落ちながら塗り撃ちしたり。
そういうとここそがまさにゲーム性やん。今のところこのゲームに工夫しようのない覆せない壁は存在しないよ。
[ 2015/08/05 11:22 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/05 03:39 ]
そりゃ対抗策がないならそれは単なる糞ゲーだから
そしてアロワナタチウオでは常に不利・リスクの高い対抗策しかない、って武器が少しばかり多いように思うが

初心者が辞めるかどうかは話のキモというより一部だな
このゲームはまだまだましだが、いろんなゲームでリア友やツイートからスナイパーへの愚痴を見聞きしてきて(これは特にガンシュー慣れてない初心者ほど多いように見えた)楽しむためにゲームやってんのにストレス溜めるとかもったいないとよく思ってたんだが
逆に、なんで制作側はそんな要素を定番のように入れるんだろうな、というのが話のキモかな
[ 2015/08/05 11:42 ] [ 編集 ]
タチウオはむしろ近距離つえーだろ
チャージャー多数とかいい鴨だぞ
[ 2015/08/05 11:59 ] [ 編集 ]
自分ができない、立ち回れないからクソという発想がクソ
初心者に迎合しすぎるとゲームがつまらなくなるのはお約束だろ
ストレスたまる楽しくないなら、なぜ上手になろうとしないのか
[ 2015/08/05 12:12 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/05 12:12 ]
>自分ができない、立ち回れないから
そんなことは一度も言ってないんだが…

ストレスたまる奴が悪い、という考え
別にユーザーそれでいいと思うが製作側として見てそれでいいのか、スナイパーをなくしてみる、ということが初心者に迎合しすぎてゲームをつまらなくすることなのか
そういうことを疑問視してるという話なんだが、ここのコメント欄でするような話じゃなかったな
[ 2015/08/05 13:07 ] [ 編集 ]
>>自分ができない、立ち回れないからクソ
というようなことを初心者が思うんじゃないか?って論旨だろ?
アンタがそうだとは言ってないと思うよ。

チャージャーが常にストレス溜めるだけの遊びとして成立してないモノなら
ご説ごもっともだが、現状そうじゃないだろ。じゃあ無くすべきなんて論はただの極論。
どこまでのレベルで初心者に配慮するかはそれぞれ考え方はあるだろうけど、
たとえば昇竜拳コマンドを入力できない人のために昇竜拳ボタンを配置しました!とか、
挙句、複雑なコマンド操作はストレスなのでパンチとキックの通常技だけにしました!とか
そういうもんにすれば初心者は喜ぶか?って話だよ。
[ 2015/08/05 13:46 ] [ 編集 ]
そもそも立ち回れない奴が悪いという意見自体、修正されるというこの記事でありえないんだが
一部の極端にうまい人からしたら、デカラインもタチウオもアロワナも戦況を変えられない奴が悪いで終わる話だ

ちなみに勘違いしてるようなコメントもあるから言うと、ここは近距離強いだろとか個人の感想の話はしていない
この記事を通して集団的にどういう傾向の意見が多いかや、修正される原因を考えた話
[ 2015/08/05 13:59 ] [ 編集 ]
立ち回れない奴が悪いとはだれも言ってないんだよなぁ・・・
さっきから意図的になのか何なのか曲解してるようだが
お前さんがチャージャーなくすべきなんて極端なこと言わなきゃ
たんにちょっと有利だったのが調整されそうで良かったねで済んだ話
[ 2015/08/05 14:06 ] [ 編集 ]
今からリッター無くせなんて非現実的な事は流石に言わんよ
もし、このゲームがスナイパーという役職が存在しないものとしてリリースしたらアロワナの修正もタチウオへの不満の声などもなかったんではないか、という妄想

余談だが、他のガンシュー要素があるゲームでも決まってスナイパー関連は修正掛かるし、製作者側も持て余してんじゃないのか、と思っているところもある
[ 2015/08/05 14:08 ] [ 編集 ]
なんでスナイパー無くす必要があるのかわからないね
スナイパー強いという考えならスナイパーだらけになってるはずだけどそんなことないわけで
チャージャーが有利なステージ、不利なステージ、シューターが有利なステージ不利なステージ、色々だろ
あんたが言ってるのは初心者への配慮で、チャージャーという遊びを失くせという極論だ
このゲームのいいところは、シューター、チャージャーはもちろん、ローラーなど特殊な武器があって
さらてにキル数ではなく、塗ることで初心者も貢献できることだと思うけど
[ 2015/08/05 14:23 ] [ 編集 ]
そうなりゃ単にジェットスイーパーかプライムシューターがヘイト買ってただけだよ
視界・高低差・射程という概念がゲーム性の重要な部分を占めている以上、
スナイパー的な役割は自然発生的に生まれるに決まってるし無くす方が不自然だろ
だれにもどうしようもないという状況を作らないためにSPがあるし、
そういう意味でもほかの画一的なガンシューと比べて十分以上に配慮されてるよこのゲームは
[ 2015/08/05 14:26 ] [ 編集 ]
だいたい、チャージャーにやられてストレスたまる楽しくないなんて言う人は
シューターしかないゲームになったところで、シューターにやられまくって楽しくないストレスって言うと思うわ
[ 2015/08/05 14:29 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/05 14:23 ]
そのとおり、有利不利なステージ構成だし、それぞれルールによっても光るものがある訳だ
でも、何故かスナイパーへのヘイトだけはやたら高い、アロワナで高台にジェットスイーパーやら居られると無理ゲーだのイラつくなんて風な事言われないでしょ
何故なんだろう
[ 2015/08/05 14:29 ]
だからこそ、シューターだけになったら本当にそういう人等がシューターにやられてストレスって言い出すのかも、本当なのか?と思うわけ
[ 2015/08/05 14:55 ] [ 編集 ]
実際の戦場でもスナイパーはヘイト買うのが仕事みたいなところあるし、
ゲーム上でも悪口のぶつけ先があった方がガス抜きになるんじゃね。
まぁ何にしても初心者のため、持て余してる製作者のため、なんて自称上級者の
思い上がりによる余計なお世話じゃないっすかね。
つーかスプラトゥーンってシューコラやらブラスターやらわかばやらローラーやらが
色々な局面で色々なヘイト買ってて別にチャージャーに限った話じゃないと思うんすけど。
そしてそれはある意味良くできたゲームであることの証だと思うんすよね。
そのスナイパーへのヘイトだけがやたら高いってどこ調べなん?
[ 2015/08/05 14:59 ] [ 編集 ]
ヤグラブラスターとかブンブンダイナモとか、そっちの方が怨嗟の声は大きいわなw
結局のところどんなマップでもチャージャーで相手を完封するほどの使い手って相当熟練がいるし、
熟練者には相応の敬意を払うのがならいだし
[ 2015/08/05 15:17 ] [ 編集 ]
単純にリア友やツイッターの愚痴を見聞きしてだけど?
あと、別にヘイト溜めやすいってのが初心者に多く見えるって話で初心者に限定してないけどね
意見が余計なお世話なら、絶賛するべきだったか

その挙げられてる武器ってほとんどスペシャルへのヘイトで、武器単体じゃないように思うんだが
ローラーも潜伏待ちやダイオウの愚痴は聞くけど、それはべつの武器でも出来るでしょ?
ブラスターはガチヤグラあたりは初心者キラーかもしれんけど、結局いつでも他武器の届く場所に行かなきゃいけないし、サブ含めて近距離弱い、逆に処理されるにしてもけん制されるにしても主武器サブ武器含めて豊富じゃない?
[ 2015/08/05 15:34 ] [ 編集 ]
ヤグラのブラスターにやりようは幾らでもあるって話をするなら、
チャージャーも同じだ、で話は終わりだよ
[ 2015/08/05 15:49 ] [ 編集 ]
>意見が余計なお世話なら、絶賛するべきだったか
賢しらに正論ぶって的外れたこと言うくらいなら黙ってる方が利口じゃないっすかね
[ 2015/08/05 15:51 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/05 15:51
そうだな、常に正論を吐けるような人間に俺もなりたいと思ってるよ
やっぱこういう話はお互いよく知る相手とするべきで、ネット上の不特定多数の場所でしてもあまり発展性が無くてつまらん流れになるだけだったわ
[ 2015/08/05 15:57 ] [ 編集 ]
自分に迎合する流れじゃないとツマランもんな
[ 2015/08/05 15:59 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/05 15:49 ]
あ、最後に、ヤグラのブラスターは脅威かもしれないけど、あらゆるルールでこういう対処されるよねって意味ね
ヤグラはかなり戦場が動かされるルールだからチャージャーにもあまりヘイト向かないてないんじゃないかなぁと思ってる
[ 2015/08/05 16:02 ] [ 編集 ]

ブラスターの一番の利点は曲がり角・低所から反撃のリスクなしに範囲攻撃できることで、
それがまさにヤグラの特性とマッチし過ぎてるからみんな対処に困ってんだろ
やりようはあるが、それをいうならチャージャーも同じことだって話
[ 2015/08/05 16:35 ] [ 編集 ]
アロワナ改変されちゃうのか、デカラインもそうだけど嫌いじゃないんだけどな
[ 2015/08/05 17:09 ] [ 編集 ]
ヘイトヘイトって、じゃあ自分がチャージャーになってチャージャー殺せばいいだけじゃない
ボム遠投でアロワナ突破できるし、近距離接線なったらチャージャーなんかヘボいし
チャージャーがヘイト稼いでるわけじゃなく、同じ人に殺されまくってカモにされるから面白くないんでしょ
そんな奴は、シューターの上手い人にカモにされても面白くないって言うわ
チャージャーだけがヘイト稼ぎやすいなんて、なんだそりゃ。ゲームやってんのかほんとに。
[ 2015/08/05 18:56 ] [ 編集 ]
ネット上の不特定多数で話しても発展が得られないんじゃなくて、不特定多数の場で賛同が皆無な時点で察するべき
遠距離武器じゃなくてマップ構成の話でしかないと思うわ。突破口限られてるマップはハメやすいし
でもそれはチャージャーに限らずシューターでもダイナモハメだってできる。
近、中、遠距離それぞれ特性あるし、特に偏って何かが強いこともなく、むしろ初心者にも優しいゲームだろ
[ 2015/08/05 19:21 ] [ 編集 ]
>楽しむためにゲームやってんのにストレス溜めるとかもったいない
適度な抑圧と解放こそがゲームのキモなんだよなぁ…
キモチヨクなりたいだけなら麻薬でもやって、どうぞ
[ 2015/08/05 21:37 ] [ 編集 ]
自称A+の方がリア友とやらにチャージャーへの対処教えてあげればいいじゃない
チャージャーにキルされまくるなんて、戦況見ないで突撃するマンだよね
[ 2015/08/05 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼