ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 3DS『モンスターハンタークロス』 武器紹介動画「片手剣」「双剣」が公開!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

3DS『モンスターハンタークロス』 武器紹介動画「片手剣」「双剣」が公開!

モンハンクロス モンハンX



「モンスターハンタークロス」、
新しい武器紹介動画が公開されていましたよ!。
今回は「片手剣」と「双剣」の2種類。







■【片手剣】MHクロス武器紹介動画




「片手剣」では、新アクションの「刃薬付与」が紹介。
「刃薬」を使用することで、効果時間中
武器の性能がアップする。
「会心の刃薬」とあったが、
他の種類の「刃薬」もあるんだろうか


狩技は「ラウンドフォース」。

モンハンクロス モンハンX


剣で周辺の敵を斬りつける技。
発動中は他の攻撃を寄せ付けない。



■【双剣】MHクロス武器紹介動画




双剣の狩技は「血風独楽」。

モンハンクロス モンハンX

前進しながら連続攻撃で相手を切り刻む技。
発動中に方向転換が可能。


どちらの武器でも「ギルドスタイル」「エリアルスタイル」が紹介。
ギルドスタイルでもアクションは調整されている感じ。

みんな最初はエリアルをえらびそうだなぁ~w。(゚θ゚ )

■モンスターハンタークロス 公式サイト


モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)
モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱) ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2015/08/03 01:08 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(13)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
ベイブレードですね
[ 2015/08/03 02:07 ] [ 編集 ]
スタイルは進行に応じて順次解放されてく感じで最初から全部は選べないってなるんじゃないかと予想

今回の動画で属性エフェクトはクロスになるのが確定かね
大剣太刀動画のクロスのヒットエフェクトはやっぱ氷属性だったんだな
[ 2015/08/03 08:34 ] [ 編集 ]
ゴッドイーターっぽくしようとしてるのかな
[ 2015/08/03 11:48 ] [ 編集 ]
今のモンハンってなんかゴッドイーターみたいな戦闘だな
昔はもっと泥臭く戦っててこんなスタイリッシュゲーじゃなかったと思うんだが
[ 2015/08/03 12:04 ] [ 編集 ]
ゼノクロやスプラトゥーンでもそうだけど、任天堂ハードに出るゲームに必ず「何々みたいだな」的な事書かれるのは何だろな。
パクリって事にして評価下げたいんだろうか?
(その割に効果が無いみたいだけど)
[ 2015/08/03 12:59 ] [ 編集 ]
共倒学園が廃校になって悔しいからモンハンも潰れてほしいんだろう。
かわいそうに。

片手剣と双剣がどうしても使えない体質なんだが、片手がよりリンクに近付いたからな~。
使えるようになりたいな
[ 2015/08/03 13:05 ] [ 編集 ]
被害妄想激しすぎ
実際モンハンがGEに似せてきているのは事実だろ
[ 2015/08/03 13:07 ] [ 編集 ]
それこそ妄想だろ馬鹿
[ 2015/08/03 15:03 ] [ 編集 ]
ゴッドイーターがモンハンのパクリって言われていたのに
立場逆転しちゃったな
[ 2015/08/03 15:12 ] [ 編集 ]
ゴットイーターの最大の特徴は厨二的なキャラデザだろ?
似てると言い張るには無理がある
[ 2015/08/03 18:11 ] [ 編集 ]
モンハンも技名とかだんだん厨二臭くなってるが・・・
[ 2015/08/04 10:17 ] [ 編集 ]
それは最初からなんだぜ?
[ 2015/08/04 11:28 ] [ 編集 ]
2つ選べるってのがいいよね
スタリッシュが嫌な人はギルドスタイルにすればいいんでない?
[ 2015/08/05 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼