ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 小島秀夫監督とギレルモ・デル・トロ監督が何か共同でやるらしい


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

小島秀夫監督とギレルモ・デル・トロ監督が何か共同でやるらしい

小島秀夫


「サイレントヒルズ」を製作する予定だった2人が、
なにやら新しいプロジェクトをやるらしいですよ。









ゲームサイトIGNのインタビューにデルトロ監督が答えたもので、
小島監督とデルトロ監督が共同で行う
プロジェクトを準備しているとのこと。

「私たちは協力するために連絡を取り合っています、
しかしそれはサイレントヒルズにはなりません。

サイレントヒルズは、開発プロセスの初期で開発中止となってしまった、
恥ずかしい。私たちは新しいコンソールの限界に挑戦し、
あなたの頭を混乱させるようなゲームを作りたいと考えている、
たとえば、サイコマンティス戦のような。」

ご存知のように「サイレントヒルズ」は、開発中止となり、
体験できるティザー「P.T.」も、配信停止となりました。

小島監督とデルトロ監督が、新しくなにかをしようとしているようですが、
一体なにをしようとしているんだろう?。(゚θ゚ )




■IGN


メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付
メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付 【Amazon.co.jp限定】 ねんどろいど METAL GEAR SOLID2: SONS OF LIBERTY 雷電 MGS2ver. (ダンボール(Z.O.Eデザイン)付き)







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2015/07/25 20:06 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(13)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
無職監督にクラスチェンジした今のステマ監督に、そもそもなんかやるにあたっての金があるんかね。
[ 2015/07/25 20:10 ] [ 編集 ]
募金募っても金銭感覚ゼロのコイツじゃ完成前に底をつくだろうな
[ 2015/07/25 20:33 ] [ 編集 ]
そもそもコイツはまだコナミ所属なのか?
コナミ所属だとしたら何勝手にやってるんだって感じなんだがw
[ 2015/07/25 20:44 ] [ 編集 ]
デルトロはゲームには関わらんっていってるらしいぞ
[ 2015/07/25 21:10 ] [ 編集 ]
小島の立ち位置がほんとわからんw
でもサイレントヒルズが別のプロジェクト名で開発されるなら応援しようと思う
この人達が作るものはわくわくする
[ 2015/07/25 21:18 ] [ 編集 ]
小島生きてたんかワレ!
[ 2015/07/25 22:01 ] [ 編集 ]
これはコナミとは無関係なのかな
[ 2015/07/25 22:21 ] [ 編集 ]
本当に監督になれるのでは?esuteru(ローマ字 自称国内最大の個人ゲームブログです)さんも喜んでるだろうね!

実写版メタルギアとか見てみたいなあ・・

中ボスを倒すたび(4,5回)にかかってくる、お前が倒した女はこんな不幸なプロフィールなんだぜ的な無線とか、恨み節(例 旦那死ぬわ、子供産めなくなるわ、あげく宇宙!!!までいかされるわ)をどう映画で再現するのか楽しみです!
[ 2015/07/25 23:02 ] [ 編集 ]
ゲイカップルの写真かな?(すっとぼけ)
[ 2015/07/25 23:22 ] [ 編集 ]
小島秀夫はもぅ過去の人になったんだと思うw
[ 2015/07/26 01:17 ] [ 編集 ]
お得意の説教ムービーやるんならデルトロ監督がいれば小島いらねえじゃん
あ、小島はただの金づるかな?
まあ好きにしていいけどコナミの金は使うなよ
[ 2015/07/26 01:42 ] [ 編集 ]
なんかドラマ化進んでる話なかったっけ?
[ 2015/07/26 02:47 ] [ 編集 ]
無職監督はハローワークに行くのが仕事だろ
[ 2015/07/26 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼