ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 「伝説が蘇る…」スクエニが、またまた謎のティザーサイトを公開


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

「伝説が蘇る…」スクエニが、またまた謎のティザーサイトを公開


ティザーサイトといえばスクエニ。
スクエニといえばティザー。

またまたスクエニが気になる気がするティザーサイトを公開。
「伝説は蘇る…」。

スクエニティザーサイト


■スクエニティザーサイト「伝説は蘇る…」









というわけで、意味深ティザーが公開されてるわけですが、
伝説が蘇る、一体なんなんでしょうね。
このキャッチフレーズ、レーシングラグーンかな?

…醒めちまったこの街に…熱いのは…俺たちのDRIVING…


ラグーン語のイメージしか無いけど、
もし復活するとなれば、どこのハードで出るのかとか、
どうせスマホなんでしょ~とか色々気になるところだ。

もしレーシングラグーン復活となれば、
レースゲームということで、
据え置き辺りで綺麗なグラフィックのゲーム出だして欲しい気もする?。

詳細はカウンターを見る限り一週間位したら分かりそうだし、
まさかの第復活なのか、それともいつもの感じなのか、。
ほどほどに注目ですね。(゚θ゚ )
しかし90年代後半のスクウェアは色々出してたな~。

■スクエニティザーサイト「伝説は蘇る…」


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)&Amazon.co.jp限定特典:「スライムアックス」が先行入手できるアイテムコード付
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)&Amazon.co.jp限定特典:「スライムアックス」が先行入手できるアイテムコード付 PlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2014/10/30 17:04 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(31)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
こんだけハードル下がってると見せる側は楽じゃろな
[ 2014/10/30 17:20 ] [ 編集 ]
すまほ?
[ 2014/10/30 17:31 ] [ 編集 ]
スマホでしょ
[ 2014/10/30 17:33 ] [ 編集 ]
もうスクエニには期待してないです…
[ 2014/10/30 17:42 ] [ 編集 ]
逆にこの手の類のカウントダウンで家庭用ハードだった物あるかよ?
って印象があるくらいスマホ
[ 2014/10/30 17:46 ] [ 編集 ]
一時期どこも流行ってたけど、カウントダウンで公開する系の奴はたいしたことないヤツだよな
普通に公開しても引きが弱いから、だろうからな

[ 2014/10/30 17:50 ] [ 編集 ]
どうせ大したもんじゃないだろ、としか思えんなー。
[ 2014/10/30 18:07 ] [ 編集 ]
ポートピアをスマホで出すのか…
[ 2014/10/30 18:07 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 17:46 ] バルカン星人774号
まぁ家庭用はだいたいハードは決まってるけど
内容は秘密ね。この日に発表するからっていうカウントダウンしかしないからな

何もかも秘密でカウントダウンされたら
アーハイハイスマホスマホ
にしかならんよね
[ 2014/10/30 18:12 ] [ 編集 ]
こうやって告知する意味あるんかな
話題にはなってるけどはいはいスマホだろって感じだし
[ 2014/10/30 18:19 ] [ 編集 ]
はいはいスマホ、スマホ
[ 2014/10/30 18:22 ] [ 編集 ]
フリューのレジェンドオブレガシーのがまだ期待できる
煽るだけ煽ってアプリ発表とか前科多すぎなんだよ
[ 2014/10/30 18:27 ] [ 編集 ]
今の社長、和田以上にスマホにご執心だし、何かそれ以前に最近いろいろおかしいし、スクエニ…

期待しろって方が無理ってもんよなぁ
[ 2014/10/30 20:14 ] [ 編集 ]
てか仮に家庭用なら雑誌と合わせると思う
発表日が金曜日ということはあまり
期待はできないかもしれない
[ 2014/10/30 20:29 ] [ 編集 ]
期待されなくなったら終わりだなと思う
[ 2014/10/30 20:36 ] [ 編集 ]
また過去の遺産を引っ張りだすのか
[ 2014/10/30 20:37 ] [ 編集 ]
そもそも本当のビックタイトルならこんな釣りをせんでも注目されるわけで
例えばTV番組の見出しでほんとに客寄せできるタレントなら余計な事せんと名前書いたほうが注目される
それと一緒
[ 2014/10/30 20:39 ] [ 編集 ]
蘇るような伝説なんてもう残ってねーだろ(99.1%)
ドラクエIIIのフル3Dリメイクか?(0.9%)
[ 2014/10/30 21:16 ] [ 編集 ]
…俺の心臓が待っていた目覚める時を…
[ 2014/10/30 21:20 ] [ 編集 ]
スクエニで伝説と言ったら聖剣伝説じゃねーの
25周年に向けて新作出したいって言ってたし、その発表でもするんじゃないかな
[ 2014/10/30 21:51 ] [ 編集 ]
スクエニで伝説と言ったら聖剣伝説じゃね?
25周年に向けて新作出したいって言ってたし、その発表でもするんじゃないかな
[ 2014/10/30 21:52 ] [ 編集 ]
また犯罪企業が俺に注目しろー!って騒いでるのか。
もう何度目だよ馬鹿馬鹿しい
[ 2014/10/30 22:18 ] [ 編集 ]
ついに水晶のドラゴンがリメイクされるのか
[ 2014/10/30 22:26 ] [ 編集 ]
こいついつも生き返ってんな
[ 2014/10/30 22:38 ] [ 編集 ]
ちょっと笑ったw
今までの所業が酷すぎて誰一人期待してないw

私もロマンシング佐賀で完全にこの会社見限ったよ・・・
[ 2014/10/31 07:23 ] [ 編集 ]
今夜はさ…
伝説が蘇る夜さ…
[ 2014/10/31 07:30 ] [ 編集 ]
伝説っていったらドラクエだろう
リメイクされてないのは8くらいだし、ここは8で。
[ 2014/10/31 10:23 ] [ 編集 ]
なんだスマホか
[ 2014/10/31 10:52 ] [ 編集 ]
やっと聖剣伝説4が出るのか。SFC以来20年ぶりかー
[ 2014/10/31 11:43 ] [ 編集 ]
まあスマホでも真面目に作った物であれば歓迎する
[ 2014/10/31 18:52 ] [ 編集 ]
結局ダメでしたね…
[ 2014/11/08 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼