ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」で作られた「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の“時の神殿”


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」で作られた「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の“時の神殿”

シリーズの中でも屈指の人気を誇る「ゼルダの伝説 時のオカリナ」。
そこに登場する「時の神殿」を「Unreal Engine 4」で作った動画が投稿されていました。

当たり前ですが、
任天堂公式ではありませんあしからず。


■Someone's built Zelda's Temple of Time in Unreal Engine 4

http://www.eurogamer.net/articles/2014-05-06-someones-
built-zeldas-temple-of-time-in-unreal-engine-4






http://vimeo.com/93897087










ゼルダの伝説 時のオカリナ 時の神殿


ゼルダの伝説 時のオカリナ 時の神殿


ゼルダの伝説 時のオカリナ 時の神殿


ゼルダの伝説 時のオカリナ 時の神殿


ゼルダの伝説 時のオカリナ 時の神殿


ゼルダの伝説 時のオカリナ 時の神殿


ゼルダの伝説 時のオカリナ 時の神殿


「アンリアルエンジンで時の神殿、作ってみた」
みたいな感じでしょうかね。

投稿者のコメント。



数ヵ月前、友人によって、楽しい/挑戦的な運動が私が最新の技術を使用して好きである古いゲームから環境を再現することであるように私に提案されました。 私はこれが素晴らしいアイディアであると思ったので、
私はゼルダの伝説から時の神殿の再現と個人の適合をまとめました。

映像は、アンリアルエンジン4からとられました。
使われる他のソフトウェア: マヤ、Z-ブラシ、Photoshop

【ヤフー翻訳】



よく見ると作りの甘いところが無くもないですが、
リアルになった時の神殿は、なかなかのクオリティであります。

WiiUで出るであろう最新作は、
こんな感じのリアルなゼルダの伝説になるんでしょうかね(゚θ゚ )。
どうなんだろ?。


おまけ
■懐かしい3年前のE3デモ映像




■ファンが作った「ムジュラの仮面」WiiU版ウソ映像




ゼルダの伝説 風のタクトHD ねんどろいど リンク 風のタクトVer. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ゼルダの伝説神々のトライフォース2グミ 20個入 BOX (食玩・キャンディ)





●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2014/05/07 02:06 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(14)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
ここまでやるとリンクのデザインも相当リアルにしないと合わないぞ
正直、ゼルダにリアルファンタジー路線は違う気がする
[ 2014/05/07 02:36 ] [ 編集 ]
ゴロンのルビーのデザインが違うところが気になる。 鳥の置物置くならトワプリのに似せて作ればいいのに
と細かい指摘を・・・。
[ 2014/05/07 02:47 ] [ 編集 ]
あのデモ映像って3年も前なのかよ・・・
[ 2014/05/07 03:05 ] [ 編集 ]
新作はSW路線進化させたグラなるんじゃね
絵画風って言ってるしな、ゼルダの世界観にフォトリアルは絶対合わないと思う
[ 2014/05/07 05:23 ] [ 編集 ]
 
>ここまでやるとリンクのデザインも相当リアルにしないと合わないぞ
>正直、ゼルダにリアルファンタジー路線は違う気がする

任天堂ハードがPS4のような性能になったらリアルゼルダのほうはこういう映像になるよ。現時点ではそのレベルの映像が表現できないだけ。GCやWiiUのゼルダデモなんかは同じ線上にあるもの。てか昔からリアルタイムでは到底不可能なプリレンダ背景を用いたゲームなんてたくさんあるわけで(ゼルダなら時オカもやってる)。別に背景と同等の品質やリアルさを確保する必要はないし確保しないと不可解なことになるわけでもない。
[ 2014/05/07 05:32 ] [ 編集 ]
思い込みって恐ろしいですね(笑)
[ 2014/05/07 06:37 ] [ 編集 ]
なんだか味気ない。
[ 2014/05/07 06:44 ] [ 編集 ]
[ 2014/05/07 02:36 ] バルカン星人774号
それな
本編じゃなくてskyrimのmodとかでいいわ
っていうかここまで来ると実際に行きたくなるよなw
[ 2014/05/07 07:13 ] [ 編集 ]
やっぱ完全なリアル路線より
少しコミカルな感じのが入った方が個人的には好き
[ 2014/05/07 08:40 ] [ 編集 ]
うーんこれじゃない
[ 2014/05/07 08:47 ] [ 編集 ]
グラが高精細でも綺麗でも、リアルではなく非現実的なほうがいいかな。
絵画的とか超作りこんでるレゴ的なグラ。
彫刻・フィギュアとかよい意味で作り物な路線でいってほしい。
[ 2014/05/07 12:00 ] [ 編集 ]
これはこれで良いな
いろんなゼルダがあってもいい
[ 2014/05/07 14:45 ] [ 編集 ]
手間暇かけて面白いことするんだな
[ 2014/05/07 16:46 ] [ 編集 ]
E3のデモの方がよく見えるんだが
プリレンダなの?
[ 2014/05/15 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼