ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 任天堂、今年のE3のライブ配信日程を発表!ダイレクトは6月12日


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

任天堂、今年のE3のライブ配信日程を発表!ダイレクトは6月12日

E32019

任天堂、今年のE3の予定を発表しました。




ダイレクトに注目


任天堂は今年の6月より開催されるE3の予定表を発表しました。今年のE3では、スプラトゥーン2とスマブラSPの世界大会が開催されるほか、E3版のニンテンドーダイレクトが6月12日深夜1時に行われることや、ニンテンドーツリーハウスが予定されています。




注目はやはりニンダイですね。どんな新情報が飛び出すことになるのか。去年はスマブラ一色でしたが、今年は色々発表されそう。続報が全く聞こえてこないモノリスのアクションゲーの情報が突如発表されたりして( ͡° ͜ʖ ͡° ) 。

配信ページはまた後日アナウンスされるとのことですが、6月12日の深夜1時に行われるニンダイに注目しておきましょう。






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2019/05/09 21:45 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(2)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
え?って思ったらもう5月だった( ͡° ͜ʖ ͡° )
threehouseでFEのプレイ実況やりそうね
[ 2019/05/09 23:24 ] [ 編集 ]
去年丸々半分スマブラに割いたのは普通に嫌だったな
スマブラ好きだしSPは期待してたよりずっと良いゲームだったけど
Xくらいからプロモーションのノリが苦手だわ
今年はまだメトプラお預けだろうけど、なんかしら遊べるFPS出てくれたら嬉しいなあ
[ 2019/05/10 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼