ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - Switch「フィットボクシング」売れすぎて品切れを謝罪


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

Switch「フィットボクシング」売れすぎて品切れを謝罪

フィットボクシング

スイッチで発売されている「フィットボクシング」。メーカーが品切れを謝罪しています。




スイッチでヒット


イマジニアが去年12月20日に発売した「フィットボクシング」。イッチで本格的なボクササイズを行うことができるエクササイズゲームとして口コミで評判となり、現在スマッシュヒットを飛ばしています。

そんな「フィットボクシング」ですが、イマジニアがソフトの品不足を謝罪しています。




現在のところAmazonでは普通に販売されていますが、販売店によっては売り切れになっているところもある様子。ツイッターではDL版を購入することも提案しています。

「フィットボクシング」ではインストラクター役に、早見沙織さん、中村悠一さん、上坂すみれさん、小清水亜美さん、田中敦子さん、大塚明夫さんといった豪華声優陣が担当しています。


















eショップでは体験版が配信されており、回数制限があるものの製品版とほぼ同じものをプレイ可能です。興味がある人は体験版から始めてみましょう。実際に僕もやってみんだけど、二の腕が筋肉痛になりました。

■関連リンク
フィットボクシング 公式サイト

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch
イマジニア (2018-12-20)
売り上げランキング: 18





●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
「スマブラSP」DLCファイター「ジョーカー」配信開始やPS5の存在など今週のピックアップ [04月21日]
【祝】任天堂「ゲームボーイ」発売30周年を迎える! [04月21日]
【噂】レジー元米任天堂社長がアップした画像に謎のキャラが写っている? [04月20日]
Amazonタイムセール祭りがスタート!iPadなどがセールに登場 [04月20日]
「スマブラSP」新モード「ステージ作り」。早速ユニークなステージがたくさん作られる! [04月19日]


[ 2019/02/11 21:15 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(10)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
これは良い意味で豪華声優陣
[ 2019/02/11 21:25 ] [ 編集 ]
ヨドバシは全滅したというニュースは見た気がする
[ 2019/02/11 21:33 ] [ 編集 ]
サンドバッグにされてイッチ可哀想
[ 2019/02/11 22:57 ] [ 編集 ]
イッチってそういう意味かw
[ 2019/02/12 00:21 ] [ 編集 ]
DLCでキャラ追加とかあるなら欲しい
[ 2019/02/12 01:11 ] [ 編集 ]
うちのおとんですらWiiフィットやってたくらいだからこれも流行るんだろうな
[ 2019/02/12 13:25 ] [ 編集 ]
wiiの客層がばっちり付いてきてるのと若い層(中高生)もsplatoon2で一時はスイッチ所有層の中では一番多かったりしてるし任天堂ゲーム好きな人も勿論いる、ファミコン世代やスーファミ世代もガッツリいてインディーズもアホほど売れてる

今度はギャルゲーとかパンツゲーもきてるからそういう層までもフォローできるとか最強ハードやん・・・
[ 2019/02/12 19:09 ] [ 編集 ]
まぁ、小売りもメーカーもこれを予測しろというのは冒険だろうけど
スイッチのゲームソフトウエア小売りが弱気な仕入れ過ぎて、売り切れが目立つわ
[ 2019/02/13 00:08 ] [ 編集 ]
声がみんな楽し気でええな。欲しいけど、家族同居やとちとやり辛いな
[ 2019/02/13 01:24 ] [ 編集 ]
やはり、モーションセンサーコントロールを生かしたソフトは一般層にも受け入れやすいんだろうな
ここらへんはWiiと同じか
[ 2019/02/13 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼