ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 『バイオハザードRE:2』30分1回限りの体験版「1-Shot Demo」配信決定!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

『バイオハザードRE:2』30分1回限りの体験版「1-Shot Demo」配信決定!

バイオハザード2

「バイオハザードRE:2」、シビアな体験版を配信決定。





制限が設けられた体験版


カプコンはPS4/One/Steam「バイオハザードRE:2」の体験版「1-Shot Demo」を1月11日(Steam版は1月12日)に配信することを発表しました。配信期間は1月11日~31日まで。

この体験版は専用のチューニングが施された序盤部分を体験可能なものとなっており、時間制限が30分間、挑戦回数は一回限りというシビアな内容となっています。



30分以内にやられてしまった場合もコンテニューに制限はありません。また30分以内にクリアした場合は残り時間以内なら何度も遊べるとのこと。

世にも珍しい一回しかプレイできない体験版。プレイする際にはしっかり30分以内にクリアしてやるという強い気持ちでプレイする必要がありますな。でもこれ、一回消して再DLしたら何度でも遊べるのかな?

「バイオハザードRE:2」は1月25日発売予定です。

■関連リンク
バイオハザードRE:2 公式サイト








●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2019/01/09 20:03 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(12)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
Steamも出るなら一瞬でクラックされて無限に遊べそう(・×・)
[ 2019/01/09 20:50 ] [ 編集 ]
体験版の存在目的を履き違えているとしか思えない
無駄に難しいモンハンの体験版といい、カプコンが
本来シリーズ未挑戦の初心者にゲーム内容を紹介する為のはずの体験版を
初心者ガン無視してシリーズに慣れた人向けに出している理由が分からない
初心者にとってはセルフネガキャンにしかならないぞ
[ 2019/01/09 21:44 ] [ 編集 ]
3DSなんかでも30回とか回数制限のあるのはあったが、1回だけって体験版って言えるのか
何回も遊ばれると飽きられるとかじゃないのか、ストーリーは既出のものだし
こういう体験版を出しますよ~という、これ自体がピークの宣伝効果な気がする
[ 2019/01/09 21:46 ] [ 編集 ]
体験会みたいでちょっと楽しそう
[ 2019/01/09 22:35 ] [ 編集 ]
有料体験版の次は時間制限回数制限の雁字搦め体験版ですか
PSは大変だな
[ 2019/01/10 01:53 ] [ 編集 ]
>PS4/One/Steam
全機種で配信されるみたいで良かった
[ 2019/01/10 12:22 ] [ 編集 ]
[ 2019/01/10 01:53 ]
箱やSteamでも出るのにPSガーとか頭大丈夫?^^;
[ 2019/01/10 12:32 ] [ 編集 ]
初心者がロクに遊べない体験版か…
[ 2019/01/10 16:01 ] [ 編集 ]
2019-01-10 01:53
何でもPSに結びつけるお前の頭ん中は大変そうだな
[ 2019/01/10 17:26 ] [ 編集 ]
PCゲームでの体験版は動作確認の目的もあるから
時間制限付きなのは流石にちょっと・・・
ベンチマークが別途用意されてるならいいのだけど
[ 2019/01/10 20:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/01/10 21:37 ] [ 編集 ]
PS4も出るなら一瞬でクラックされて無限に遊べそう(・×・)
[ 2019/01/13 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼