ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - Switch『アサシンクリード オデッセイ クラウドバージョン』最新プレイ動画が登場!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

Switch『アサシンクリード オデッセイ クラウドバージョン』最新プレイ動画が登場!

アサシンクリード オデッセイ クラウドバージョン

ニンテンドースイッチでリリースされる
UBIソフト「アサシンクリード オデッセイ クラウドバージョン」。
最新プレイ動画が公開。




クラウドでアサクリ


UBOソフトの人気シリーズ最新作「アサシンクリード オデッセイ」。
他機種版とは異なり、Switch版ではクラウドゲームでの提供となっています。

クラウドということで、どういう感じのグラフィックや
画面になっているのか気になる人もいるかと思いますが、
IGNが「アサシンクリード オデッセイ クラウドバージョン」の
実機プレイ動画を公開しています。どういう塩梅なのかチェックしてみましょう。



クラウドゲームということもあり、
安定した通信環境が必要ではありますが、
結構きれいな画面でのプレイができそうですね。

Switch「アサシンクリード オデッセイ クラウドバージョン」は
ランチャーは無料でDL可能。プレイ券を購入する方式となっており、
730日間利用券が8400円となっています。
またプレイの際にはニンテンドーアカウント(18歳以上)と
UBIクラブアカウントが必要となります。

■関連リンク
IGN






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2018/10/06 18:39 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(6)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
クラウド版が流行るのは良いんだけど、料金体系の最適解がまだ手探りだよね
ゲームのボリュームにもよるけど8000円も払うなら永続にしないと厳しいと思うし
[ 2018/10/06 18:45 ] [ 編集 ]
とっととシーズンパスの詳細出せよ
無いなら2年もいらんから半額にしとけ
まず物を売る土俵にすら立てて無い
店舗特典の扱いもどうした
箱もパケ無いし舐めてんのか
[ 2018/10/06 22:51 ] [ 編集 ]
通信量はどれくらい? 
[ 2018/10/07 15:37 ] [ 編集 ]
さすがにレンタルで8000円はキツイ設定だとしか言えないかな
クラウド事業自体は、多方面で使うための施策なんだろうけど
[ 2018/10/07 19:50 ] [ 編集 ]
値段が高すぎる
これに尽きるわ
[ 2018/10/08 00:32 ] [ 編集 ]
フォルツァしてるしもうすぐレッドデッドリデンプション出るしSteamにセール来たらでいいな
[ 2018/10/09 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼