ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 『スプラトゥーン2』対戦にチーターが出現。無限ジェットパックでプレイヤーを一方的に狩る


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

『スプラトゥーン2』対戦にチーターが出現。無限ジェットパックでプレイヤーを一方的に狩る

スプラトゥーン2 チーター

「スプラトゥーン2」にて凶悪なチーターが発見されています。
多くのプレイヤーが被害にあっている模様。




●空を飛ぶチーター


そろそろ発売から一周年を迎えるニンテンドースイッチ「スプラトゥーン2」。
今でもスイッチユーザーの多くがプレイしている人気作品ですが、
オンライン対戦にてチーターが発見されています。

今回発見されたチーターは通常プレイではありえない
無限にジェットパックを使用しており、上空から攻撃を仕掛けてきます。
発射されるショットも即着弾するようになっているようです。

何人かのプレイヤーがツイッター上にその様子をアップしており、
動画ではチーターが一方的にプレイヤーを倒し続けています。。






















いうまでもありませんが、対戦ゲームでチーターが出現してしまうと
ゲームが成り立たなくなってしまいます。

ズルをし、他プレイヤーに迷惑をかけてまで勝ちたいという
身勝手なプレイヤーのせいでスプラトゥーン2が
破壊されてしまうのは一プレイヤーとしても悲しいところ。
任天堂がしかるべき処分を下していただきたい。







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
『DEAD OR ALIVE Xtreme3 Scarlet」PS4とニンテンドースイッチで発売決定! [11月18日]
『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX』ニンテンドースイッチで発売決定! [11月18日]
Switch「ポケモンLet's Go! ピカチュウ」Amazonのコメント欄が閉鎖される [11月18日]
【噂】マイクロソフトが2019年にディスクドライブが無いXboxOneを発売か? [11月17日]
「FF7 リメイク」開発が進んでいないとのネットの噂を野村氏が否定「開発は順調に進行しています」 [11月17日]


[ 2018/07/05 21:14 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(14)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
アカBAN&本体BAN待ったなし‼
と言うか他ゲーでもそうだけどチーターって
何が楽しいんだろうね…
[ 2018/07/05 21:58 ] [ 編集 ]
訴訟なり何なりしてくれればいいのだけれど
慎重を期してるせいか、任天堂ってこういうときの腰重いからなー
[ 2018/07/05 22:16 ] [ 編集 ]
2でてから1でチーターが激増して今も放置なんだよなあ
オンライン有料化あたりで梃入れしくれるとは思うけど

任天堂公式に改造報告する箇所がないのもね
[ 2018/07/05 22:24 ] [ 編集 ]
ネットワークBAN食らう可能性があるのにこんなリスキーなことするとかアホやね
[ 2018/07/05 22:32 ] [ 編集 ]
ついに2にも出たか…
とりあえずアカ&本体BANで即対応してくれー
[ 2018/07/05 22:34 ] [ 編集 ]
なんか「部屋に虫が出た」みたいな反応で吹いた
まあ同じようなもんだが
[ 2018/07/05 23:01 ] [ 編集 ]
これは迷わず地獄へ落ちていただきたいね
[ 2018/07/05 23:06 ] [ 編集 ]
ご愁傷様、垢ごと永久BANだな。
[ 2018/07/05 23:15 ] [ 編集 ]
まあ、調べ次第即BANで終わりでしょ。
しかし、こういう対戦ゲームで無敵ツールとか対戦の意味をなくしてしまうことして、やってる側は面白いのかね。
[ 2018/07/05 23:22 ] [ 編集 ]
2はBANすげー早いらしいぞ
垢BANじゃなくて本体BANらしい
[ 2018/07/06 02:06 ] [ 編集 ]
なんで全部ヤグラ?
[ 2018/07/06 11:51 ] [ 編集 ]
すぐバレるのに、こんなことやるバカもいるんだねー
[ 2018/07/06 12:02 ] [ 編集 ]
こういうのは早く何とかして欲しい。じゃないと怖くてガチマに潜れん。
[ 2018/07/06 12:32 ] [ 編集 ]
まじくそ任天堂
さっさと対応しろよ
なめてんのか
[ 2018/07/06 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼