ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 物語のカギはミュウツー?3DS『名探偵ピカチュウ』最新PV公開!体験版の配信も決定


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

物語のカギはミュウツー?3DS『名探偵ピカチュウ』最新PV公開!体験版の配信も決定

名探偵ピカチュウ

ニンテンドー3DSで発売される「名探偵ピカチュウ」の
最新PVが公開となりました。





●体験版も配信へ


ニンテンドー3DSで3月23日に発売される「名探偵ピカチュウ」の
最新PVが公開となりました。

人間とポケモンが共存する町「ライムシティ」に迫る危機とは?
今回のPVでは、意味深なミュウツーの姿を見ることができます。

また3月上旬ごろには一足先に遊ぶことができる特別体験版の配信も決定。
ゲーム冒頭を遊べるほか、セーブデータは製品版に引き継ぐことも可能です。




ニンテンドー3DS「名探偵ピカチュウ」は3月23日に発売予定、
価格はパッケージ、ダウンロードともに4,980円+税です。

すでに配信されているDLソフト「名探偵ピカチュウ 新コンビ誕生 」を持っている場合、
追加部分だけを購入するeショップの割引を受けることが可能。
1500円引きでeショップで購入することができます。期間は2018年4月22日まで。


■関連リンク
名探偵ピカチュウ









●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2018/02/23 11:22 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(5)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
なんかやりようによっては、任天堂版のキングダムハーツ作れそうだな
[ 2018/02/23 15:24 ] [ 編集 ]
前作持ってれば、ぶつ森amiibo+みたいに追加データのみ買って、同じにできるの?
[ 2018/02/23 17:04 ] [ 編集 ]
前作ある人はDL版が1500円引で買えるよ(期間限定)
ポケモントレーナーじゃない主人公視点とか、ポケモン世界の文化がわかるのが面白いし好きなんだけど
ちょっと割高感があるんだよな…丁寧なムービー作るのって金かかるのか
[ 2018/02/23 20:14 ] [ 編集 ]
これでストーリーは完結するのかな
そこが一番気になる
[ 2018/02/23 21:08 ] [ 編集 ]
なんでこれを実写化しようと思ったんだろ、CGアニメよりも大人に見せたくなったのか?
実写は定期的に続編とか無さそうでなぁ
[ 2018/02/23 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼