ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - スマホ『けものフレンズぱずるごっこ』配信開始で話題に。一方で疑惑も


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

スマホ『けものフレンズぱずるごっこ』配信開始で話題に。一方で疑惑も

けものフレンズ ぱずるごっこ

けものフレンズのスマホアプリ「けものフレンズ ぱずるごっこ」が
突如として配信開始され話題になっています。




●予告なしで配信開始


FUNPLESTREAMは、iOS/Android用アプリ「けものフレンズぱずるごっこ」を
2月22日より配信開始しました。

■Googleplay

■IOS版

本作は「けものフレンズ」を題材にしたパズルゲームで、
「じゅえる」を3個以上つなげて、消していくというルールの作品です。
ゲーム中には1000のステージがあるほかに、セルリアンが登場したり、
ラッキービーストを探しだすなどのイベントも用意されているとのこと。




特に予告なく配信が開始されたスマホアプリということもあって、
ツイッターでは早速話題になっている「けものフレンズぱずるごっこ」ですが、
ユーザーからいくつか疑念の声が上がっています。

アプリの中身に関しては、同社が配信している「キャンディタイム:スイートパズル」の
見た目を変えただけではないかとの疑惑、
そして使用している音源が、違法DLサイトのものではないか、
との疑惑が持ち上がっています。


























もしも音源が違法DLサイトのものだとすると、かなりまずいのでは?
あくまで疑惑ではあるけど、。







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2018/02/22 18:07 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(7)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
これオフィシャルじゃないよね?
グーグルとかアップルの審査ってマジどうなってるの?
[ 2018/02/22 18:36 ] [ 編集 ]
アニメの映像を流用してるんだっけ?
[ 2018/02/22 19:55 ] [ 編集 ]
けもフレに関しては、どうしてこうなった?。どうしてこうなった???。という悲しみしかない
[ 2018/02/22 20:06 ] [ 編集 ]
けもふれが一昔前のグラだししょうがないね
フレンズにはお似合い
[ 2018/02/22 23:08 ] [ 編集 ]
けものフレンズ : ずるごっこ
[ 2018/02/22 23:09 ] [ 編集 ]
ア・・・あ・・・アウトー!!!!
[ 2018/02/23 02:22 ] [ 編集 ]
[ 2018/02/22 18:36 ] バルカン星人774号
Pからの物言いが付いて以降、なぜか公式サイドも完全スルーしてるけど
公式が運営するネット番組内で紹介済な、コピーライト表記もあるオフィシャルアプリ
それにスマホアプリの審査なんてザルもいいとこだから・・・

怪しすぎて落とす気しないから、直接は確認してないけど
どうやらアップデートで違法音楽サイトのタグを消した模様
[ 2018/02/23 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼