ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 【噂】バンナムがスイッチ向けに「リッジレーサー」新作とFPSを作っているらしい?


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

【噂】バンナムがスイッチ向けに「リッジレーサー」新作とFPSを作っているらしい?

リッジレーサー

バンダイナムコがニンテンドースイッチ向けに「リッジレーサー」や
FPSを制作しているとの噂。






●開発者のプロフィールに記載が


バンダイナムコがニンテンドースイッチ独占タイトルを
開発中なのではないかとの噂が海外で報じられています。

それによると、バンダイナムコシンガポールの開発者Shawn Pitmanさんが、
ネットワーキングサイトLinkedInにて、携わっているプロジェクトに関し、
レースゲーム「リッジレーサー」新作と、FPSを作っていると記載していました。

リッジレーサー

現在記載は削除されていますが、
このことから、バンナムが未発表のタイトルとリッジレーサー新作を
作っているのではと話題になっています。

もちろん噂ではありますが、ワーキングサイトにウソの情報を
登録するとは思いづらいし、もしかしたらリッジレーサーと
何かしらのFPSタイトルがバンナムから発表されるのかもしれませんね。


■関連リンク
Niintendolife







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2018/02/08 01:39 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(6)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
未発表のを作っている暇があったら、既報の太鼓&テイルズオブについての続報をそろそろ出したら?
[ 2018/02/08 02:28 ] [ 編集 ]
平井がスイッチ参入か
[ 2018/02/08 06:29 ] [ 編集 ]
噂通りメトプラ4はバンナムなんだろうか
[ 2018/02/08 07:13 ] [ 編集 ]
バンナムを信用するほど、俺たちはもう子供じゃないんだぜ?
仮に出ても、すぐ完全版出すんだろ?下手すりゃ過去リッジのままナンバリングだけ上がったとかもあり得るw
[ 2018/02/08 11:55 ] [ 編集 ]
ニトロがつく前のリッジは好きだったので
その時代の移植なら欲しいわ
初代〜レイブレーサーのVCでもいいのよ
[ 2018/02/08 12:16 ] [ 編集 ]
ちょっと楽しみ
[ 2018/02/09 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼