ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - Switch『スプラトゥーン2』次回のフェスはユニクロとのコラボ「冬に欲しいのはどっち? あたたかいインナー VS あたたかいアウター」


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

Switch『スプラトゥーン2』次回のフェスはユニクロとのコラボ「冬に欲しいのはどっち? あたたかいインナー VS あたたかいアウター」

「スプラトゥーン2 冬に欲しいのはどっち? あたたかいインナー vs あたたかいアウター」

Switch「スプラトゥーン2」の新しいフェスが発表。
今回はユニクロとのコラボイベントとなっております。





●ユニクロとのコラボフェスが開催


「スプラトゥーン2」にて次回開催されるお題が発表となりました。
第5回目となるフェスは「冬に欲しいのはどっち?
あたたかいインナー VS あたたかいアウター」に決定しました。




企業とのコラボフェスはマクドナルドとのフェス以来となりますね。
ユニクロでは任天堂Tシャツを題材にした「UT GRAND PRIX 2017」が
開催されていたのも記憶に新しいところ。

インナーとアウター、どちらを選ぼうかな。
悩んだらイイダに入れることにしてるけどw。

「冬に欲しいのはどっち? あたたかいインナー VS あたたかいアウター」
開催は来週12月9日午後15時~10日午後15時までです。







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2017/12/02 12:23 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(8)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
またきのこたけのこやってBGMに打首の曲流すとかして欲しいなぁ
[ 2017/12/02 12:47 ] [ 編集 ]
アウターが良いけどダウンジャケットはちょっと・・・
[ 2017/12/02 14:26 ] [ 編集 ]
インナーが多数と予想してアウターに入れようか
[ 2017/12/02 16:15 ] [ 編集 ]
2017-12-02 12:47 #253321

だからあの戦争は最凶最悪の厄災戦だって言ってるだろ!
もうあんな惨劇はたくさんだ!!
[ 2017/12/02 19:01 ] [ 編集 ]
汗に反応するヒートテックって何する時に着るといいんだ?
普段は普通の下着のままで、じんわり汗かいて体が温まってきた時は余計に熱くなるとか意味がわからん
アウター一択ですわ
[ 2017/12/02 19:04 ] [ 編集 ]
あんまユニクロである意味がなさそうなコラボだな、ヒートテックとか想起させたいんだろうけど、
しまむらVSユニクロは無理でも、マフラーvs手袋とか、イヤーパットvs毛糸のパン○でいいじゃん
[ 2017/12/02 19:40 ] [ 編集 ]
北海道の人が両方ないと凍るって言ってた
[ 2017/12/03 08:46 ] [ 編集 ]
ユニクロはメーカーコラボ商品とかよくあるし、
そういうつながりが強くてやりやすいのでは

自分はアウターかな、暑くなったら脱げるから体温調整がしやすい
てか最近また暖かくなってる気がするな……都会の雪は来年まで見ずにすむかも
[ 2017/12/03 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼