ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 『ゼノブレイド2』レアブレイド「トキハ」登場!キャラデザは木村貴宏さん、ボイスは小清水亜美さん!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

『ゼノブレイド2』レアブレイド「トキハ」登場!キャラデザは木村貴宏さん、ボイスは小清水亜美さん!

ゼノブレイド2


「ゼノブレイド2」の新しいレアブレイド「トキハ」登場。





●新しいレアブレイド「トキハ」


Switch「ゼノブレイド2」に新しく登場するレアブレイド「トキハ」が発表されました。

キャラクターデザインには「ガン×ソード」「コードギアス」などで
しられる木村貴宏さん。ボイスは「コードギアス」の紅月カレン役や
「スイートプリキュア」北条響役などを務めた小清水亜美さんです。








今度の女の子は褐色系ですね。( ͡° ͜ʖ ͡° )

しかもキャラデザ、声優ともにギアスからとは
新展開に合わせてきたのかしらw?。

動画を見ると思いっきり胸が揺れていますな。
それどころか立ち絵が思いっきり下がみえています。







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2017/10/20 17:04 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(25)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
見た目はヴィレッタ、声優はカレン
うーん、どうせならガオガイガー系のキャラの方が等身が作品的にはあってたか?
つか土日抜いてもまだ一か月くらい発売日まで余裕であるのに、こんな毎日発表してて大丈夫か
全部発表しちゃうんじゃないかw
[ 2017/10/20 17:36 ] [ 編集 ]
外国人が興奮しまくってて笑ったw
揺れすぎなくらい揺れてるな。
いろんなデザインがあって楽しみだわ。
[ 2017/10/20 17:49 ] [ 編集 ]
キムタカ 小清水で完全に狙ってるなw
しかもギアスの映画が明日というのがまた狙ってる
[ 2017/10/20 18:09 ] [ 編集 ]
褐色すきスライム乳きらい
[ 2017/10/20 18:10 ] [ 編集 ]
コーエーと任天堂って仲が良いけど、そこ繋がりで柔らかエンジン借りてきてんじゃないの?ってくらい揺れてるね。
[ 2017/10/20 18:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/20 18:24 ] [ 編集 ]
見たときにゼノサーガ3の
KOSMOSを思い出した
[ 2017/10/20 18:27 ] [ 編集 ]
ええやん、ええやん
[ 2017/10/20 20:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 登場が東條になってますぜ兄貴

ほんとだ!早速修正しておきました。
[ 2017/10/20 20:39 ] [ 編集 ]
そこは北条だろうキュアメロディ的に考えて(そうじゃない)
[ 2017/10/20 21:00 ] [ 編集 ]
昨日はバリィで今日は舞子さんか…
[ 2017/10/20 21:19 ] [ 編集 ]
モノリスといえば褐色ヒロイン(エルマさんとかテロテロとか)
[ 2017/10/20 22:29 ] [ 編集 ]
議題

見せてもいいパンツは好きなだけガン見してもいいのか?
[ 2017/10/20 22:51 ] [ 編集 ]
相変わらず良い絵を描くなあ
だが立ち絵で普通にパンツが見えてるのはどうなんだw
[ 2017/10/20 23:21 ] [ 編集 ]
公式のほうが同調シーン長いね…ってポールダンスやんけ!
[ 2017/10/21 00:55 ] [ 編集 ]
なんだかな~って感じだな
ソシャゲっぽいていうかお色気を押し出してきてるのが何とも下品な感じ
そういうのは任天堂のゲームにはあんまり出してほしくないっていうのはわがままかなあ
[ 2017/10/21 01:21 ] [ 編集 ]
>>ポールダンスやんけ!
多分、ガンソードのファサリナが元ネタかと
[ 2017/10/21 01:56 ] [ 編集 ]
そうだな女は下品な生き物だから地球は男だけの星にするべきだよな(ホモ並みの感想

どんな教育受けたら毎度そんなくだらないレス出来るのか親に聞いてみたいわ
全身布で覆った女がいいならイスラム圏で暮らせよ
[ 2017/10/21 02:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/10/21 04:51 ] [ 編集 ]
お前のレスも親が見たら悲しむぞ
極端な解釈して攻撃的になるのはメンヘラくさいからやめとけ

渋い感じのブレイドも早く公開してくれれば論争も減るだろうにな~
[ 2017/10/21 04:53 ] [ 編集 ]
どうせなら、えっちい男もだしてほしい
[ 2017/10/21 04:53 ] [ 編集 ]
くっころ要員かな?
[ 2017/10/21 09:37 ] [ 編集 ]
jiggleは胸が揺れることを表すというどうでもいいことを学びました
[ 2017/10/21 09:48 ] [ 編集 ]
褐色銀髪小清水…ゾーイかな?
[ 2017/10/21 13:25 ] [ 編集 ]
うむ、うむ
[ 2017/10/22 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼