ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 【噂】スマブラのニンテンドースイッチ版が発表されるかも?ダイレクトのページにタグが一時付けられる


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

【噂】スマブラのニンテンドースイッチ版が発表されるかも?ダイレクトのページにタグが一時付けられる

スマブラWiiU


スイッチで「スマッシュブラザーズ」が登場するかも?。
今回はニンダイのページに注目。




●ニンテンドーダイレクトのページにタグが


以前から何度も噂が出ているニンテンドースイッチ版の
「スマッシュブラザーズ」ですが、今回注目を集めているのは
ニンテンドーダイレクトのYoutubeページ。


9月14日の午前7時に行われる「ニンテンドーダイレクト」では、
年内発売予定のスイッチ、3DSのタイトル情報を中心に
お伝えするとのことでしたが、

そのページの下部に
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U」の
タグが張り付けられていました。


ニンテンドーダイレクト


現在タグは削除されていますが、
クリックするとYouTube Gamingのページへ飛ぶようになっていた。

このようなタグ付けがされているということは、
もしかしたらニンテンドーダイレクト内で、
スマブラに関する情報が公開される可能性が?。


しかし現在削除されているので、
間違って登録された可能性も否定できません。


スイッチでスマブラが登場してほしいという声は大きく、
海外発のスイッチに関する怪しいリーク情報が出るたびに
名前が挙がっているほどだった。


実際にスイッチ版スマブラが登場するかどうか、
ニンテンドーダイレクトの内容に注目しておきましょう。


■関連リンク
Youtube ニンテンドーダイレクトページ








●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2017/09/13 01:04 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(13)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
そりゃいつかは出るだろう。キラー中のキラーソフトなんだから
今じゃ固定ファンしか付いて来ないだろうが、その固定ファンだけで充分な数いるからな
ただそんなすぐには出ないし、万が一出ても移植という狭い範囲の人しか喜ばんものしか出ないよどうせ
[ 2017/09/13 01:38 ] [ 編集 ]
いつものローテーションしかねえのかw
[ 2017/09/13 01:48 ] [ 編集 ]
スイッチで新規も取り込めるだろうしいずれは出すでしょ
[ 2017/09/13 04:06 ] [ 編集 ]
2017-09-13 01:48 #250000

何の事?
[ 2017/09/13 05:59 ] [ 編集 ]
移植ではなくて新作のが嬉しい
[ 2017/09/13 06:17 ] [ 編集 ]
年内の中心にって言ってるんだから、ダイレクトでの発表は期待してないし
そりゃだれしも、そのうち出ると思ってるし、それはハード発売からそう遠い未来でないことも分かってるでしょう
ただ今年や今年度の可能性は疑わしいだけで。追加要素入れるなら桜井が絡むだろうしな
[ 2017/09/13 08:55 ] [ 編集 ]
E3か何かのとき本物っぽい画像リークなかったっけ?
[ 2017/09/13 09:36 ] [ 編集 ]
今消されてるから
とりあえず付けただけと思う
[ 2017/09/13 11:32 ] [ 編集 ]
[2017-09-13 09:36 #250009]
画像を挙げた人がその画像を
作ってる過程を画像で挙げてたから
フェイク確定
[ 2017/09/13 14:14 ] [ 編集 ]
[2017-09-13 09:36 #250009]
画像を挙げた人がその画像を
作ってる過程を画像で挙げてたから
フェイク確定
[ 2017/09/13 14:28 ] [ 編集 ]
そのいつものローテーションが盤石なんだよなぁ
[ 2017/09/13 18:31 ] [ 編集 ]
そのうち出すんだろうけどキャラ減らしてくれ対応できる気しねえ
[ 2017/09/13 22:34 ] [ 編集 ]
何も無かったやん!どうしてくれんのこれ…
[ 2017/09/14 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼