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バンナム『CODE VEIN(コードヴェイン)』17分間にわたる最新ゲームプレイ映像が登場!

コードヴェイン

バンダイナムコの「コードヴェイン」。最新プレイ映像が登場。







●ダークソウル風なゲーム風景をチェック


バンダイナムコが2018年にPS4/one/steamにて
発売を予定している「コードヴェイン」の最新プレイ映像が
IGNにて公開となっています。

約17分間に及ぶ今回の動画では、実際の戦いの様子などを
見ることができます。

■Code Vein: 17 Minutes of Dark Souls-y Gameplay - IGN First




動画のタイトルにも「ダークソウル」って入っていますが、
今やこういうジャンルがあるといった感じ。
動画の再生数も15万再生と注目度は高い様子。


「コードヴェイン」は今年の東京ゲームショウでも出展され、
ブースでは試遊することで特製チョッパーや
バンダナももらえるとこのと。


■関連リンク
IGN Youtube

コードヴェイン 公式サイト






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[ 2017/09/06 16:37 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(6)
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バンナムは本当に流行ったシリーズのパクリを恥ずかしげもなく出すのが好きだな
ゴッドイーターといいこれといい
[ 2017/09/06 18:01 ] [ 編集 ]
とりあえず、最初の3分だけ見たけど、これ面白そうか?最後まで見ると違うのかな
もっさり動くしなんか単調だな、ストーリーを見せるほうを重視してたりするのか
武器のチェンジである程度、戦闘速度は変わるがやってることが変わらん気がした
これならパンドラの塔の方が鎖があるし、アクションとしては劣って見えるなぁ、ゲーム性が違うのかもしれないけど。
まぁ残りはあとで見る、北米向けのIGN動画なのね、それだと15万も多いのか少ないのかというところか?公開からどの程度かにもよるけど
[ 2017/09/06 18:18 ] [ 編集 ]
なんつーか、今のこういうゲームってこんなのばっかなのかな?

・移動はスライドするように動く不自然な動き、バックはムーンウォーク
・敵を切りつけても、不意打ちで後ろから魔法?みたいなのぶつけても、
 敵はのけ反りもしない、血のエフェクトとか出るだけ
・敵は音や光にも反応せず、範囲内に入るまで棒立ち、敵もやっぱりスライド移動
・敵の血しぶきで、画面にが見えなくなる必要ある?w逆ならわかるけど
・突然、歩きながらしゃべりだし、しゃべり続けるので違和感しかない、フラグ立てたら喋り続けるだけか?
 一人で喋り続けてるので独りごとにしか、だれに喋ってるの?掛け合いとかに出来なかったのか
・敵も味方も派手に武器振り回したり、破壊エフェクトが出るのに、地形は何も変化しない

以前なら、まぁゲームも限界あるからなぁってことだけど、リアルよりだと気になる部分って際立って目立って見える
[ 2017/09/06 19:03 ] [ 編集 ]
ダクソ過ぎて「まぁ…」って感じ。
せめて仁王(ダクソ+ニンジャガ)みたいに何か他の要素があればねぇ…
[ 2017/09/06 23:22 ] [ 編集 ]
シャッター開けるモーションまで扉を持ち上げて開けるダクソのモーションにそっくりで笑える
まあ扉開けるモーションなんて似てて当たり前だけど他も似すぎててね
[ 2017/09/07 03:58 ] [ 編集 ]
そもそもダクソがウケたのは中世欧州のようなリアルな世界あってこそ、さらに様々な武具とそれに合わせたビルド要素があるからで
戦闘アクションだけ真似たって重厚どころかモッサリクソゲーにしかならんぞ・・・
ラフな格好で気持ち悪いくらいキビキビ歩くのに武器出した瞬間あんなトロくなるとか失笑ものだわ
[ 2017/09/07 08:46 ] [ 編集 ]
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