ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 『ゼルダの伝説BoW』英傑たちのamiiboが本日より予約開始!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

『ゼルダの伝説BoW』英傑たちのamiiboが本日より予約開始!

ゼルダの伝説amiibo

switch/WiiU「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」で使うことができる
amiiboが本日より予約開始。








Powered By 画RSS

●4英傑のamiiboが登場


先日発売されることが発表された、「ゼルダの伝説BoW」に登場する
4人の英傑「ダルケル」「ミファー」「ウルボザ」「リーバル」4人のamiiboが、
本日より予約開始となりました。

マイニンテンドーストアでは4体がセットになったものも用意されています。

■マイニンテンドーストア
https://store.nintendo.co.jp/












これらのamiiboは、ゼルダの伝説BoWに対応しており、
エキスパンションキットでも使うことができます。
現時点ではどのような効果が発動するのかは不明。

amiibo「ダルケル」「ミファー」「ウルボザ」「リーバル」。
発売は今冬、価格は各1,620円となっています。

なお、本日6月30日より追加コンテンツ第1弾の配信が開始されました。


■関連リンク
任天堂公式サイト







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
Powered By 画RSS

▼新着記事▼
プププランドのカフェをモチーフにしたミニフィギュア「星のカービィ プププなカフェタイム」12月11日発売! [09月26日]
Switch/PS4/Vita『リディー&スールのアトリエ』発売日が12月21日に決定!最新PVも公開 [09月26日]
『ファイアーエムブレム無双』マルス、シーダ、チキ、セリカ、リンのアクションをチェックできる英雄紹介動画4弾が公開! [09月26日]
Switch/PS4/One/PC『L.A.ノワール』国内発売日が12月7日に決定! [09月26日]
ハウスSIE社長、スイッチに対抗するハードを開発する計画は無し「携帯型ゲーム機の魅力は限定的」 [09月26日]

[ 2017/06/30 13:14 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(14)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
早く第2弾のDLC遊びたいィィィ

アミーボ連動なんだろ
[ 2017/06/30 13:32 ] [ 編集 ]
とりあえず、4体セットを購入!
多分開けるのもったいなくなって保存用になるw
[ 2017/06/30 13:45 ] [ 編集 ]
ミファー以外いまいち印象にない
特にウルボザ
[ 2017/06/30 14:10 ] [ 編集 ]
ウルボザ様が一番好きや、かっこいい
[ 2017/06/30 14:31 ] [ 編集 ]
俺は一番最初に行ったのもあるけどリーバルが好きだわ
攻略中もまさか裏切ってる?とか色々考えたし攻略後に認められるのも良かった
[ 2017/06/30 15:34 ] [ 編集 ]
なんでよりによってミファーだけが不出来なんですか?!やだー!!
[ 2017/06/30 15:35 ] [ 編集 ]
肝心のミファーのクオリティが低くて草生えない
作り直しとかないかね
[ 2017/06/30 15:51 ] [ 編集 ]
つうかミファーの顔マジで直さないの?
このままじゃ買わないよ?
まだ間に合うんじゃないのか考え直せよ
[ 2017/06/30 16:08 ] [ 編集 ]
一番楽しみにしてたミファーが一番酷い造形ってどういうことだってばよ・・・
[ 2017/06/30 16:54 ] [ 編集 ]
2017-06-30 16:08 #246668
発売から時間が経った後期ロットだとかなり完成度は上がって違和感が減る

うちにあるスマブラリンク(予約購入と発売から1年半後購入)を見比べてみるとよくわかる
目の書き方や位置すら違うからな
[ 2017/06/30 17:45 ] [ 編集 ]
顔のあたりの凸凹な造形が、原型作るにも細かく塗るにも絶妙に大量生産にむいてないんやろなぁミファー
[ 2017/06/30 17:50 ] [ 編集 ]
amiibo前は1200円だったのにメトロイドから1500円に値段上がってるな
メトロイドは柔らかい素材を使ってるみたいだからそれで高いのかと思ってたんだけど
英傑(とサムス)はなんで高いんだろ
これから出るamiiboは全部1500円が基準になるのかな
クオリティも上がっていればまあいいんだけど
[ 2017/06/30 18:17 ] [ 編集 ]
自分もウルボザ姉貴が一番好きだったわ
[ 2017/06/30 19:02 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ、FEチキの惨状を見たあとだと、この程度なら十分な出来と思えてしまう。
あっちは顔以外の造形もヤバかった。
[ 2017/07/01 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼