ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 『ソニックフォース』日本語版ストーリートレイラーとアバター紹介動画が公開!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

『ソニックフォース』日本語版ストーリートレイラーとアバター紹介動画が公開!

ソニックフォース

セガ「ソニックフォース」の日本語版トレイラーがアップ。





●2つの日本語版トレイラーがアップ


「ソニックフォース」の日本語版ストーリートレイラーがアップされました。

■『ソニックフォース』ストーリー紹介ムービー




「ソニックフォース」は、新たな力を手に入れてエッグマンの支配に、
ソニックとその仲間たちが立ち向かうシリーズ最新作。
2つのソニックと、シリーズ初のアバター作成機能が特徴的。

今回ストーリートレイラーだけでなく、アバター作成ムービーも公開に。
自分だけのキャラクターを作成して遊ぶことができる。

■『ソニックフォース』アバター紹介ムービー



以前も海外情報でアバターの情報はお伝えしましたが、
自分だけのヒーローを作れるというのは面白い試みですよね(゚θ゚ )


「ソニックフォース」は、PS4、XboxOne、そしてニンテンドースイッチで、
今年の冬に発売予定です。


■関連リンク
ソニックフォース公式サイト







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2017/06/23 18:26 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(7)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
もー、アバターキャラでゴミ痛あたりとコラボでもやりそうな匂いがするわ
さすがに任天堂IPとコラボするとSONYあたりが騒ぐだろうから機種別の特典はつけないかね
もっとぶっ飛んだことを昔のセガならやれていただろうが。
[ 2017/06/23 18:45 ] [ 編集 ]
でもフォックスとかトロあたりなら頑張ればにせて作れそう
[ 2017/06/23 23:26 ] [ 編集 ]
ソニック・・頑張って作ってるんだろうけど話題にならんね 海外でも視聴回数の最高がデビュートレーラーの約270万回
E3でのトレーラーとかも任天堂公式が(スイッチ用として)上げた物が約100万回止まりだし、他は数十万回程度で伸びず
しかも発売が「冬」ってアホな時期設定しちゃったし もうどうにもならんのかな
[ 2017/06/24 06:27 ] [ 編集 ]
100万回…止まり?
同時期に公開されたカービィやヨッシーの再生数も100万ちょいだし
同じくソニック公式のチャンネルのほうでも50万回再生稼いでるし注目度はそこそこあるほうでは?
発売時期が冬なのもホリデーシーズンだから普通だし
[ 2017/06/24 11:37 ] [ 編集 ]
ソニックファンって頭悪くなったんだな 三機種マルチで満を持して出してこの盛り上がりの無さで何も問題ないと思ってるとか
しかも、数字以上に誰も話題にしない、存在感の無さを何も感じてない
[ 2017/06/24 13:02 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/24 13:02 ] バルカン星人774号
キモ^^;
[ 2017/06/24 13:57 ] [ 編集 ]
ワロタw
[ 2017/06/24 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼