ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - バンダイナムコ『コードヴェイン』バトルシーンが収められた第1弾トレイラーが公開!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

バンダイナムコ『コードヴェイン』バトルシーンが収められた第1弾トレイラーが公開!

コードヴェイン

バンダイナムコの新作「コードヴェイン」。
トレーラー第一弾が公開となりました。





Powered By 画RSS

●ついにトレイラー公開


「コードヴェイン」は、ゴッドイーターシリーズの開発を手掛けてきた
スタッフたちが製作を進めているドラマティック探索アクションRPG。

本日PVが公開となりました。

■『CODE VEIN』1st Trailer



PVではUE4で描かれるゲームシーン、
そしてバトルの様子もチェックすることができる。
アクション部分にはダークソウル感を感じます。(゚θ゚ )


バンダイナムコ「コードヴェイン」は、2018年発売予定。
プラットフォームは未定です。


■関連リンク
コードヴェイン 公式サイト







●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
Powered By 画RSS

▼新着記事▼
PS4『グランツーリスモ SPORTS』share機能で動画配信したにもかかわらず権利者によってブロックされてしまう問題が報告される [10月22日]
世界最大「ゼルダの伝説」コレクションがギネス記録に認定! [10月22日]
【MHF-Z】WiiU/Xbox 360版『モンスターハンター フロンティアZ』PC版へのアカウント連携サービスが11月29日より開始 [10月22日]
『イナズマイレブン アレスの天秤』ニンテンドースイッチ/PS4/ios/Androidでリリース決定! [10月21日]
【画像】Twitterで「#くいもんみんな小さくなってませんか日本」が話題に。昔と比べてみると、、 [10月21日]

[ 2017/05/02 18:59 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(18)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
いやいや、バトルシーン数秒しかねぇじゃん、ほぼムービー
しかも、あれは武器のせいなのか動きがもっさりじゃね?(でも片手で振ってるしなぁ)
細かいアクションについてはまだ全然わからんけどさ

あれ?これいつでるんだっけ?
2018年発売なのに、もうこんなPV流すの?大作感をだそうというやつだろうか、それかマルチメディア戦略する気か
[ 2017/05/02 19:19 ] [ 編集 ]
バットマンのベインかな?
[ 2017/05/02 19:34 ] [ 編集 ]
何か斬撃のエフェクトがショボイな…
グラフィックについては初報の静止画だと綺麗に見えたけど、動画で観るとまぁ日本のゲームだな…って感じだった。
まだ開発初めなんだろうからこれからブラッシュアップして欲しいね。多分買わねーけど。
[ 2017/05/02 19:42 ] [ 編集 ]
なんも前情報なしならともかく来年発売の世界目指す据え置きゲーという
前提で出されるとどうもね。
[ 2017/05/02 19:42 ] [ 編集 ]
低スペ置物ゴキステ4にお似合いのクソゲーだな switchに出されても迷惑だわ
[ 2017/05/02 19:52 ] [ 編集 ]
誰もswitchなんて単語は出してねぇからもうちょっとタイミング見計らって来いよ酢飯くん。
[ 2017/05/02 20:41 ] [ 編集 ]
この動画だけじゃなんとも言えんな
曲はいいね
[ 2017/05/02 20:45 ] [ 編集 ]
ちょっとだけの動画だけど、それでも全体的に体重が乗ってない感じの動きになっちゃってるなぁ。
そうなるとダクソのあの重い感じは結構な技術の結晶なのかしら。
[ 2017/05/02 21:16 ] [ 編集 ]
モンハンフォロワーを作った次はダークソウルフォロワーか
[ 2017/05/02 21:22 ] [ 編集 ]
システムはダクソに近いだろうけど、
キャラクターや世界観の方向性的に、
外側を変えるだけだと薄っぺらく見えるだろうからな

上手い具合に調整出来てるといいね
[ 2017/05/02 21:26 ] [ 編集 ]
重みって結構重要だしな
ふわふわした操作感だとあまり良くない
[ 2017/05/02 21:28 ] [ 編集 ]
GEファンには遅すぎて、ダクソファンには軽すぎると感じるんじゃないかこれ
半端に両取りせずに、どちらかに寄せた方が安パイとれたと思うんだけどなぁ…
[ 2017/05/03 00:08 ] [ 編集 ]
はいはい要するにアニメファン向けのダークソウルってことね
[ 2017/05/03 01:02 ] [ 編集 ]
つーか、PVって力入れてるゲームになればなるほど、カッコいいとかすげぇ~って思えるのがあるんだけどさ
バンナムって腐っても、アニメとかに強い部類の企業だろう?なんでこんなショボイPVしか作れないんだ?
[ 2017/05/03 01:22 ] [ 編集 ]
動きは重量感あっていい感じだけど
攻撃エフェクトが軽すぎるのが残念
ダクソ終了しちゃったから期待してるぞ
[ 2017/05/03 10:21 ] [ 編集 ]
プラットホームは箱とPS4と確定したはずだぞ
[ 2017/05/03 15:00 ] [ 編集 ]
世界観は良さげだな
ニーアとか仁王やった後だとダクソの戦闘スピードはぶっちゃけタルく感じるから程よく動きの軽い感じはちょうど良さそう

にしてもさぁ、そろそろコメント規制でもした方がいいんでないか
ゲハ脳丸出しのキチガイとか買う気も無いのにしたり顔で気持ち悪いコメントしにくる奴とかロクなのがいねえ
[ 2017/05/03 22:19 ] [ 編集 ]
挑発してれば普通に同類
[ 2017/05/04 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼