ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 「ゼルダの伝説」と「スーパーマリオ」のポータルサイトがオープン!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

「ゼルダの伝説」と「スーパーマリオ」のポータルサイトがオープン!

ゼルダの伝説ポータルサイト

任天堂2大タイトルのポータルサイトがオープン。





●シリーズの歴史なども紹介


任天堂は3月3日、スーパーマリオシリーズと
ゼルダの伝説シリーズのポータルサイトをオープンしました。

それぞれのポータルサイトでは、シリーズに関する
新情報のほか作品の歴史も紹介。

歴史マリオや歴代リンクの紹介や各タイトル、
関連商品の情報も掲載されており、
ファンなら要チェックのサイトとなっています。

マリオポータルサイト


またゼルダポータルサイトの
「プロダクションノート」のコーナーでは、
フェイスブックで公開されていたコンセプトアートが掲載。
今後プロダクションノートのコーナーで、作品にまつわる
こぼれ話が掲載される予定になっています。


■関連リンク
マリオポータル

ゼルダの伝説ポータル

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドモンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2017/03/04 01:49 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(3)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
ゼルダの方は良かったけどマリオの方は変に画面が動きすぎなの気になった
開発者の話が載ってくの楽しみだわ
[ 2017/03/04 06:08 ] [ 編集 ]
こういうのは作った後で管理していくのが大変なんだよな~
まぁこれらのIPは主力事業でもあるから、管理しやすくもなっただろうけど
[ 2017/03/04 12:23 ] [ 編集 ]
FEワールドとか十年程更新無いコンテンツとか沢山あるんだが・・・
作るのは良いけどちゃんと管理してくれや
[ 2017/03/04 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼