ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > アニメ関連の話題 > title - 【Dグレ】アニメ『D.Gray-man HALLOW』Blu-ray&DVDシリーズの発売が中止に


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼

【Dグレ】アニメ『D.Gray-man HALLOW』Blu-ray&DVDシリーズの発売が中止に

Dグレ

去年放送されたアニメ「D.Gray-man HALLOW」の
Blu-ray&DVDの発売が中止されたことが発表されました。





Powered By 画RSS

●延期から中止に


「Dグレ」2度目のアニメ化だった
「D.Gray-man HALLOW」のBlu-ray&DVDの発売が
中止されることが公式サイト上で発表されました。





Dグレ

本作のBDとDVDは2016年9月28日に発売予定だったものの
一度発売が延期されていました。
しかし結局、発売中止されることに、
詳しい事情に関しては不明です。




















■関連リンク
D.Gray-man HALLOW 公式サイト


D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス)
D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス) 




●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
Powered By 画RSS

▼新着記事▼
スクエニから『ドラゴンクエスト花札』発売決定!製造は任天堂 [06月24日]
アニメ制作会社「ガイナックス」に「カラー」へ1億円支払い命令。庵野監督が訴えていた裁判に判決 [06月23日]
『ソニックフォース』日本語版ストーリートレイラーとアバター紹介動画が公開! [06月23日]
PSplus7周年企画「フリープレイアンコール配信」作品が決定! [06月23日]
周辺機器メーカーNykoから超小型の「ニンテンドースイッチ ドック」が登場 [06月23日]

[ 2017/03/01 16:37 ] アニメ関連の話題 | TB(0) | CM(14)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
アニメじゃないけど、DVD発売が決まっててパッケージとかも公表されて発売中止になったのって
ドラマの「とんぼ」位しか知らんなぁw 
[ 2017/03/01 16:44 ] [ 編集 ]
作者が鬱にでもなったのか?ファンではないから適当な事しか言えんけど。
[ 2017/03/01 16:48 ] [ 編集 ]
闇深そう
[ 2017/03/01 16:54 ] [ 編集 ]
よー休載するよなこの漫画。
[ 2017/03/01 16:55 ] [ 編集 ]
どっかで揉めたんかなぁ
[ 2017/03/01 17:23 ] [ 編集 ]
またSONYアニプレのBDDVD絡みか、Amazon事件といい色々と闇は深そうだな
[ 2017/03/01 17:38 ] [ 編集 ]
ちょっと前に集英社で今内紛が起きてる、的な書き込みを見た気がするが
それ絡みだったりするのかな
[ 2017/03/01 17:56 ] [ 編集 ]
十中八九作者関連だろ
ま~ん(笑)作者はこれだから
もうまともな奴に権利売り渡せよ
どうせ絵柄もコロコロ変わるんだし誰も気にしねーだろ
ほんともったいねーな
[ 2017/03/01 18:05 ] [ 編集 ]
ここまで大げさな話になるのって権利がらみでしか見たことないけど設定周りかBGMあたりでこっそり盗作でもやらかしちゃったのかね?
[ 2017/03/01 18:11 ] [ 編集 ]
盗作とかなら
色々言われてると思うけど
その辺りの事が言われてないの
見るとやっぱ会社関係かな?
てかこの作者はちょっと病んでそうだ
休載に絵柄がころころ変わったりと
ちょっと心配になってくるほど
[ 2017/03/01 18:35 ] [ 編集 ]
アニメの販売中止に原作者が影響するなんて、滅多にあることじゃねーと思うけどな
制作側と販売製作側に問題があるんだろう
[ 2017/03/01 20:08 ] [ 編集 ]
勝手にBL要素入れて原作者ブチ切れ、超大もめ
[ 2017/03/01 21:03 ] [ 編集 ]
気持ち悪い漫画に気持ち悪いファンがつき気持ち悪い会社がアニメ化し気持ち悪いアニメが作者ごと気持ち良く潰れた
それだけのことよね
[ 2017/03/01 21:03 ]
傍から見たらどっちもどっちよ
[ 2017/03/02 08:04 ] [ 編集 ]
うーん、このタイミングでの中止って事は権利関係かねぇ
言って見れば訴訟沙汰に発展するレベルのな
[ 2017/03/02 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼