ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - Nintendoswitch新CM「協力・対戦篇」と「ドラゴンクエストヒーローズI・II」が公開!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼新しいブログはじめました▼

Nintendoswitch新CM「協力・対戦篇」と「ドラゴンクエストヒーローズI・II」が公開!

ドラゴンクエストヒーローズ1・2

ニンテンドースイッチの新しいTVCMが公開されました。






Powered By 画RSS

●ゲームシーンを収めた新CM


今回公開となったCMは「協力・対戦篇」と
「ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch」の2つ。

今回のCMでは、スイッチの特徴である
TVモード、携帯モード、テーブルモードを
それぞれ紹介したものとなっています。


■Nintendo Switch TVCM 協力・対戦篇





■Nintendo Switch TVCM
『ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch』篇





スイッチのCMもテレビつけるとよく放送していますな。(゚θ゚ )


■関連リンク
任天堂公式チャンネル


ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch
ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switchモンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
Powered By 画RSS

▼新着記事▼
運動不足のゲーマー向け?フィットネスバイク一体型のデスク「エクササイズデスク」登場! [07月25日]
【Switch】ナムコの懐かしいアーケードタイトルが遊べる『ナムコミュージアム』7月28日配信決定! [07月25日]
Switch/PS4『LOST SPHEAR(ロストスフィア)』2017年10月12日発売決定! [07月25日]
『ショベルナイト』がPS4/Vitaで7月27日に配信決定!クレイトスがボスとして登場 [07月25日]
【動画】ライトニングさん、中国で日産のCMに起用される [07月25日]

[ 2017/02/15 19:04 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(43)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
マジでか
全然見掛けん

と思ったら最近NHKのニュースばかりでCMやるチャンネル見てなかった
[ 2017/02/15 19:29 ] [ 編集 ]
これヒーローズ実質完全版やん

PS4版買った俺涙目
[ 2017/02/15 19:44 ] [ 編集 ]
PS4に出たゲームの完全版が出るなんて胸熱だな
[ 2017/02/15 19:53 ] [ 編集 ]
けどヒーローズは価格がネックだ……
正直、ゼルダだけでも次のARMSとかまでもちそうだし
[ 2017/02/15 20:03 ] [ 編集 ]
本当に完全版じゃんか、ネガキャンされそうやわ
[ 2017/02/15 20:26 ] [ 編集 ]
追加要素あるの?
あるなら発売に合わせてPS4でもDLCとして販売すればいいのに
[ 2017/02/15 20:50 ] [ 編集 ]
追加はライアンとシドーとドラクエ2の衣装だよ
[ 2017/02/15 20:55 ] [ 編集 ]
あとHD振動な
[ 2017/02/15 20:58 ] [ 編集 ]
PS4版もってるけどこっちも買うわ
ソフト予約まではできなかったんだけど、多分買えるやろ
[ 2017/02/15 20:59 ] [ 編集 ]
でも体験会の動画の
カクカクっぷりを見る限り
ベースがPS4版では無くて
VITA版っぽいんだよなぁ・・・
[ 2017/02/15 21:11 ] [ 編集 ]
Vitaってカクカクなんだ?
やっぱ低性能だな
[ 2017/02/15 21:16 ] [ 編集 ]
動画がカクカクしてるのってアクセス集中してるから無いのか?
[ 2017/02/15 21:16 ] [ 編集 ]
任天堂系CMはフジテレビ見てないとまずみんよ
[ 2017/02/15 21:18 ] [ 編集 ]
だんだんCM も増えて来たな
ドラクエのはまだ見て無いが
[ 2017/02/15 21:29 ] [ 編集 ]
VITAはほんと一部カクカクになるよ
ストーリーモードでも気になるレベル
プレイ動画見る限り
VITA程ではないけど
カクカクしてる印象があるね
[ 2017/02/15 21:29 ] [ 編集 ]
ようつべで体験会のDQH1&2動画見てみたらカクついてなかった…
騙 さ れ た
[ 2017/02/15 21:30 ] [ 編集 ]
印象
つまり思い込みか
そうあってほしいという
理解
[ 2017/02/15 21:31 ] [ 編集 ]
フジ系で任天堂のcm見るか?
テレ東とか日テレのが多い気がする
[ 2017/02/15 21:47 ] [ 編集 ]
流石にPS4と同じ60fpsじゃ動かんだろなぁ でもこのゲームはそんなフレームレートの高さとか気にするアレじゃないし、今やるならやっぱりswitch版買う方が良さそう。
[ 2017/02/15 21:52 ] [ 編集 ]
体験会で体験したけど確かにカクカクしてたよ
でもまぁ1と2が入って更に追加要素もありで
あのソフトのサイズだから
仕方無いのかなと思ったわ
でも4ばっかりキャラ出さないで欲しい
6のキャラとか欲しかったなぁ
[ 2017/02/15 22:00 ] [ 編集 ]
ボンバーマンはロード時間改善してたみたいだから、可能なら多少は手入れしてんだろ
それでも駄目なら、お察しだわなw
[ 2017/02/15 22:02 ] [ 編集 ]
PS4って30固定じゃなかったっけ
[ 2017/02/15 22:03 ] [ 編集 ]
これで誰得のブライがあれば最高w
[ 2017/02/15 22:13 ] [ 編集 ]
Vitaはカクカク低性能
スイッチは1・2両方入った完全版で動作もヌルヌル
どっちが上かなんて考えなくてもわかるよなぁ
[ 2017/02/15 22:29 ] [ 編集 ]
そもそもvitaで1動かねーじゃん
[ 2017/02/15 22:38 ] [ 編集 ]
PS4と比べて性能低い、とか言うならまだ理解できなくもないが、vitaと比べる意味が不明過ぎる
[ 2017/02/15 23:23 ] [ 編集 ]
CMはスーパーヒーロータイムとマツコの知らない世界に流れてたのを見たな
[ 2017/02/15 23:25 ] [ 編集 ]
スクエニのことだから、PS4向けの追加要素は後で出すんだろう
アルティメットヒッツ出すタイミング見計らってると思うよ
switch版あるから、まだ早々には廉価版だせてないだけなんだろう

SONY様を相手に砂かけるようなことはスクエニにはできねーってw
完全版の完全版出してきてもおどろかねーわw
[ 2017/02/15 23:48 ] [ 編集 ]
おかしな事したら、どうしても売らなきゃヤバいドラクエ11の売上に響くし、そこまで愚かじゃないと思うんだが
[ 2017/02/15 23:56 ] [ 編集 ]
あきらかに映像的に違うのに、都合よくフレームレートのみ見てVita版を基にしてるとかよくいえるもんだなぁ・・・
[ 2017/02/16 00:20 ] [ 編集 ]
正直カクカク感はいなめない
プレイに支障ってほどではなさそうだけど
やっぱりアクションだからちょっと気になるな

しかしこれより酷いなら、VITA版よく出したな
[ 2017/02/16 01:11 ] [ 編集 ]
2017-02-16 01:11 #233208
お前シツコイナ
よほどゴキちゃんはアレなんだな
[ 2017/02/16 03:27 ] [ 編集 ]
裏切り者は絶対に許さないニダ
[ 2017/02/16 03:43 ] [ 編集 ]
psでもpcでも買ってるから悩んだけど
switch版も予約しちゃったわ
1が改善されてるらしいからそれも楽しみ
[ 2017/02/16 04:52 ] [ 編集 ]
2017-02-15 23:23
ところがどっこい一時期はサイズが同じ位だからって処理能力WiiU程度だVitaの少し上とかいう奴がそりゃもう蠢いとったんやで
[ 2017/02/16 08:43 ] [ 編集 ]
CMは各局でやってるしこいつ嘘ばっかりついてんな
[ 2017/02/16 09:10 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/15 23:23 ]
そもそも→PS4と比べて性能低い じゃないからなぁ

[ 2017/02/16 08:43 ]
あいつらWiiUより下!とかも言ってたぞ。またPS3より下!とか
WiiUはPS3より性能上だし、SWはWiiUより性能上なのに何言ってるんだとしか

しかもCMや実機プレイ動画みてもカクついてないのにカクついてるカクついてるしつこいし
というか上にもあるけどVitaじゃDQH1動かなかったろって話だし、無茶苦茶だわな
[ 2017/02/16 09:29 ] [ 編集 ]
2017-02-16 09:29 #233226
ニコ動エコノミーで見て、
画質悪いだのぼやけてるだの言ってる連中だし。もう、お察しよ。
[ 2017/02/16 10:13 ] [ 編集 ]
公式でもYoutubeに上げられてるスプラの実機はなんでブロックノイズばっかりなのかと思ったりはする。主にツリーハウス
[ 2017/02/16 11:18 ] [ 編集 ]
体験会でヒーローズ近くのいけにえと雪のセツナの列並んで横目で見てたけど、フレームレートは低かったよ
あと画質に関しては誰かが検証してたけどVITA並ではないし実物見る限りPS3以上PS4未満だよ
まぁロンチはこんなもんだろとは思うし許容範囲
[ 2017/02/16 12:44 ] [ 編集 ]
[ 2017/02/16 11:18 ]
ツリーハウスの生放送自体、音声は大丈夫だったけど映像の乱れは何度か起きてた
何で直さないんだろうなぁと思ってたけどコメントはまず見てないだろうし気づいてないんだろうなとw
[ 2017/02/16 12:47 ] [ 編集 ]
60fpsになっても面白くなるわけでもないクソゲーのフレームレートより
1080p/60fpsが基本を掲げて出せてないハードへのブーメランを気にしてくださいかわいそうです
[ 2017/02/16 16:55 ] [ 編集 ]
生放送の画質に何を期待してるんだよ放送終わってアップしたら綺麗になるマジックでもあると思ってんのか
[ 2017/02/16 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼