ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - PS4『NieR:Automata(ニーア:オートマタ)』最新トレーラー「MOVIE 119450310」が公開!発売までのカウントダウンイラストも開始に


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

PS4『NieR:Automata(ニーア:オートマタ)』最新トレーラー「MOVIE 119450310」が公開!発売までのカウントダウンイラストも開始に

ニーアオートマタ

スクウェア・エニックス「ニーアオートマタ」の
最新PVが公開となりました。






Powered By 画RSS

●カウントダウンイラストも公開


スクウェア・エニックスが2月23日に発売を予定している
PS4用「NieR:Automata(ニーア オートマタ」の
最新PVが公開されました。

今回のPVでは 2Bや9S、A2などの姿やく、
新しい機械生命体も確認できる。

■NieR:Automata/ニーア オートマタ: MOVIE 119450310





本日より発売までの「カウントダウンイラスト」も公開。
発売までの間、順次アップされていきます。






また「NieR」シリーズのコンサート「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」が、
2017年4月23日(日)に大阪、5月4日 (木・祝)と5月5日(金・祝)に
東京にて開催することが決定しています。





■関連リンク
ニーアオートマタ 公式サイト


ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4 NieR:Automata World Guide ニーア オートマタ 美術記録集 ≪廃墟都市調査報告書≫ (SE-MOOK)






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
Powered By 画RSS

▼新着記事▼
ゼロディブ、彩京「ゼロガンナー2」をニンテンドースイッチで近日配信予定。ほかにも作品をリリースする模様 [09月26日]
『とある魔術の禁書目録』アニメ3期の放送が決定! [09月25日]
たつき監督が「けものフレンズ」から降板させられることが判明「僕もとても残念です」 [09月25日]
Switch『バイオハザード リベレーションズUE』『バイオハザード リベレーションズ2』紹介映像が公開 [09月25日]
【動画】頭が巨大なスイッチと化したコスプレイヤー、「ARMS」をプレイ! [09月25日]

[ 2017/02/11 18:38 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(20)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
クソつまんなそうだな steamのセールでなら仕方なく買ってやってもいいレベル
ゴミステ劣化版をフルプライズで買う奴とかいたら笑うわ
[ 2017/02/11 20:55 ] [ 編集 ]
もうその手の煽りは使い回されてて飽きた
[ 2017/02/11 21:05 ] [ 編集 ]
今回も何故か、はちま管理人と聞く話全部が面白い!とか言って飲み会でもするんですかね?



[ 2017/02/11 21:10 ] [ 編集 ]
もうニーアとは名ばかりのゲームではあるが、広告費もかなりかけてるみたいだし
はちまにも協力をお願いして売る努力はしてるんじゃないの
いいか悪いかは別にしてな、よくこのシリーズ続けようと思ったなっていう気持ちはあるけど
新規IP作るよりは、シリーズ根付かせて今後の稼ぎにしたいのだろう、このゲーム次第かな
プラチナの評価もスケイルバインド中止なんかで、開発環境や仕事の環境が心配される感じだし
[ 2017/02/11 21:21 ] [ 編集 ]
あれこれまだ発売してなかったんだ
[ 2017/02/11 21:31 ] [ 編集 ]
ヨコオの機嫌損ねさせちゃうと元親のSONYに怒られちゃうからね。
[ 2017/02/11 21:37 ] [ 編集 ]
うわひっどい米欄
[ 2017/02/11 21:55 ] [ 編集 ]
はちま云々言い出したらドラクエもやれないんじゃないですかね
[ 2017/02/12 00:16 ] [ 編集 ]
スクエニも認めたからはちまDMMは正義!とでも言いたいんですかね
[ 2017/02/12 00:41 ] [ 編集 ]
正義?とか何言っちゃってんのこいつ
[ 2017/02/12 00:46 ] [ 編集 ]
>>ドラクエもやれないんじゃないですかね

マジ基地動物園を原作者が観察するのと、マジ基地動物園でお金儲けしてる管理人と懇意に飲むっていうのは違うって事は何故かドラクエを遊ぶ前提で話を切り込む君でも理解できるよね?
[ 2017/02/12 01:03 ] [ 編集 ]
どっちもユーザーがゲームをやる上でなんの影響もない点では同じだな
[ 2017/02/12 01:09 ] [ 編集 ]
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、この言葉が全てのゲハ民に対してそう思ってしまう。
自分もはちまjinは憎いし嫌いだけど、それが作品丸ごと嫌いになることはないかな

ドラクエは別と言ってる人いるがどっちも同じことだし、そういう理由ならドラクエも遊べないはず
DQ10勢でもあるし気持ちは分かるが好きだから擁護しないといけない気持ちが心のどっかにあるんでしょ?
同じ原理なら風タクHDも遊べなくなるけどそれでいいの?
[ 2017/02/12 01:21 ] [ 編集 ]
なぜ風タクが出てくるのか意味がわからん
別にこんなところで誰とも知らない人同士が、統一見解なんて出せないんだから
嘘や捏造がないことは個人の話で終わらせとけばいい

俺は騙されるのが大嫌いなので、そういうケチがついたものはあまり好きにはなれないし
そういうゲームをずっと持っていようと思える自信もない、それこそ、ニーアなんて思い入れもないので。
[ 2017/02/12 04:31 ] [ 編集 ]
風のタクトHDの開発協力したヘキサドライブがはちまに宣伝頼んでたってやつ
少しでも関われば坊主憎けりゃ袈裟まで憎いのかって例えを出しただけだよ
[ 2017/02/12 05:09 ] [ 編集 ]
思い入れもないのに必死に長文コメントしちゃう哀れなゲハ脳
[ 2017/02/12 05:24 ] [ 編集 ]
思い入れはなくてもネガキャンはするんだ
[ 2017/02/12 06:26 ] [ 編集 ]
>>ドラクエは別と言ってる人いるがどっちも同じことだし

そのブログを原作者が見てるのと、自称個人ブログと偽りながらユーザー煽って金儲けしてる男と懇意に飲むのが何故同じなんだろうね?  

ドラクエや風タクHDは遊べなくなる?別にいいよ?
[ 2017/02/12 11:32 ] [ 編集 ]
どっちもはちまに悪印象持ってないのは同じだろ
[ 2017/02/12 11:41 ] [ 編集 ]
はちまじゃない、はちまDMMと正しく表記しましょう
[ 2017/02/12 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼