ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - やる人は意外と多そう?。海外「ニンテンドースイッチ」TVCMはトイレでマリオカート


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

やる人は意外と多そう?。海外「ニンテンドースイッチ」TVCMはトイレでマリオカート

ニンテンドースイッチ


ここでやる人は多いかも?。
海外のスイッチCMはちょっとユニーク。






Powered By 画RSS

●良いプレイ空間かも?


任天堂ドイツがフェイスブック上で公開している
「ニンテンドースイッチ」TVCMが話題になっています。

ニンテンドースイッチはテレビモード以外にテーブルモードや
携帯機モードでのプレイが可能なっている「もち運べる据え置き機」。

ドイツで放送されるCMでは、そんなスイッチの様々な
シチュエーションを30秒で紹介するという内容。





しかしいきなり表示されるのはトイレでのプレイw。
なんだか汚れてしまいそうな気もしますが
確かに個室だし、トイレだと読書が捗ってしまうこともあります。

ゲーム機をプレイするのにも適しているかも?。
あらゆる場所に持ち出してゲームができることを表現しているTVCM、
トイレでスイッチをやる人は意外と多そう。


■関連リンク
Polygon


マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】  - PS4






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
Powered By 画RSS

▼新着記事▼
ゼロディブ、彩京「ゼロガンナー2」をニンテンドースイッチで近日配信予定。ほかにも作品をリリースする模様 [09月26日]
『とある魔術の禁書目録』アニメ3期の放送が決定! [09月25日]
たつき監督が「けものフレンズ」から降板させられることが判明「僕もとても残念です」 [09月25日]
Switch『バイオハザード リベレーションズUE』『バイオハザード リベレーションズ2』紹介映像が公開 [09月25日]
【動画】頭が巨大なスイッチと化したコスプレイヤー、「ARMS」をプレイ! [09月25日]

[ 2017/01/27 12:21 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(20)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
彼からはあまりおすそ分けプレイされたくないねw
[ 2017/01/27 12:31 ] [ 編集 ]
そーなんだよ
トイレと俺の部屋まではゲームパッドの電波届かねえんだよ
wiiUはそこが残念だった
やっぱこれが出来るハードはでかいよな
寝る前にベッドでゲーム出来るし
[ 2017/01/27 13:32 ] [ 編集 ]
せやかて、様式の便座って妙にすわり心地しっくりくるやん
前かがみの姿勢なんかめっちゃしっくりきてまうやん
したら、なんかもうそこでいろいろやってまうやん
[ 2017/01/27 13:33 ] [ 編集 ]
その内親父が新聞紙ではなくタブレットを操作する時代が来るかもな
[ 2017/01/27 13:38 ] [ 編集 ]
もうswitchのCMやってるんだな、まぁ発売まで一ヶ月くらいだから国内でもやり始めてもいいんだがね
そういやswitchの発表会の後から初めて任天堂のCMをネットで見かけるようになったな
今まではPSハードのしか流れてないのか?って感じだったのに。
[ 2017/01/27 13:42 ] [ 編集 ]
たぶん俺の場合携帯モードの使い道で一番多いのはこれだと思う
今でも3DS持って行ったりするし。
トイレってなぜか落ち着くよな?
[ 2017/01/27 15:39 ] [ 編集 ]
「便利」という字面がこれほどしっくりくるとは
[ 2017/01/27 16:26 ] [ 編集 ]
便所で新聞とかネタだと思ってたけどそうでもないのか
俺は座ったら光の速さで産み落として終わるからそんな暇ないんだ
[ 2017/01/27 16:29 ] [ 編集 ]
暖かい便座の居心地のよさよ
[ 2017/01/27 16:36 ] [ 編集 ]
風呂でもやりたい
防水カバー出ないかな
[ 2017/01/27 16:47 ] [ 編集 ]

ジップロックにいれてやればOK()
[ 2017/01/27 17:41 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/27 16:26 ]
[ 2017/01/27 18:04 ] [ 編集 ]
ていうかこんなにすぐ
画面が入れ替わるのか?
このCMと同じだったら凄い
[ 2017/01/27 19:02 ] [ 編集 ]
>画面が入れ替わるのか?
>このCMと同じだったら凄い

体験会の映像でも同じようにすぐ切り替わってたな
[ 2017/01/27 19:45 ] [ 編集 ]
マジか
switchスゲーな
速く触りたい
[ 2017/01/27 21:02 ] [ 編集 ]
実際3DSやvitaのメイン用途これやろ。
生理現象とかに左右されないという、もうあんまし外に持ち出すとかやらんし
[ 2017/01/27 23:06 ] [ 編集 ]
外す時は一瞬、戻す時はワンテンポ遅れる位って話だったな
[ 2017/01/27 23:09 ] [ 編集 ]
「マジか!」「すげー!」「持ち出せるなんて新しい!」
とか言ってる人を見る度思うんだが
彼らは携帯ゲーム機が存在しない世界線からやってきたんだろうか
[ 2017/01/28 04:14 ] [ 編集 ]
その携帯機はテレビに映したり、箱コンの様な据え置き向けコントローラは使えるのかね。
[ 2017/01/28 08:28 ] [ 編集 ]
2017-01-27 19:02 #231068
体験会のゼルダの所でも携帯からテレビに
移してて直ぐに切り替わってたな。
動画あちこちに有るから探してみ。
[ 2017/01/28 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼