ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > CATEGORY - おもしろウィキ


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼

オプーナ保管庫@wiki

オプーナで検索したら真っ先に出てきたので、面白そうだからのっけよ。(゚∀゚)

「オプーナ保管庫トップページ」http://www42.atwiki.jp/opoona/pages/1.html

ゲームとしては面白いらしいんだけどなぁ。
まあ、もって無いからわかんないけど。(゚θ゚)
久しぶりのおもしろウィキだな。

というかAAに分けたほうが良いかな。

オプーナオプーナ
(2007/11/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
どっちでもいいか。
[ 2010/03/13 14:29 ] おもしろウィキ | TB(0) | CM(0)
[タグ未指定]

クソゲーオブザイヤー in エロゲー板 wiki

クソゲーオブザイヤーinエロゲー板のウィキさがしてみたらあったので紹介。

「クソゲーオブザイヤーinエロゲー版ウィキ」http://www42.atwiki.jp/fucking_games/

2008年度クソゲーの記事だよ。
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-138.html

2009年度クソゲーの記事だよ。
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-128.html

よかったらみてね。(゚∀゚)
[ 2010/03/08 18:32 ] おもしろウィキ | TB(0) | CM(0)
[タグ未指定]

ニコニコ動画まとめwiki

ニコニコ動画まとめwikiというのがあったので、紹介しとこう。

「ニコニコ動画まとめwiki」
http://nicowiki.com/

これから動画をニコニコに投稿しようって人は、目を通してみてはどうかね。(゚θ゚)
[ 2010/02/22 15:04 ] おもしろウィキ | TB(0) | CM(0)
[タグ未指定]

zoome wiki

我が住処、zoomeのwikiがあったんで乗っけときますね。(゚θ゚)
『zoome wiki』
http://zoome.wikiwiki.jp/

ちなみにこれがzoome。
http://www.zoome.jp/

けっこう色々あるんで、暇なときに覗いてみたら新しい発見があるかもね。
ネトゲのプレイ動画とか、MADとかね。

ニコニコに投稿するのはちょっと、って方にはちょうどいいサイトだと思いますよ。
高画質だし、人が少ないから荒らされもしないという。(´∀`)
最近はMAD増えてきたし、なんでもいいから投稿してみたい方はつかってみては。
[ 2010/02/20 14:07 ] おもしろウィキ | TB(0) | CM(0)
[タグ未指定]

クソゲーオブザイヤーwiki

家庭用ゲーム機版、kotyスレをまとめたウィキです。

「クソゲーオブザイヤーwiki」
http://koty.sakura.ne.jp/index.php?%A5%C8%A5%C3%A5%D7

いやぁ面白いこれ。スレ住人のやりとりみてるだけで楽しくなります。過去ログも納められているので、今までのkoty選定の過程を知りたい方、ゲーム好きな方、ゼヒ見てみてください。ハラよじれますよ。オススメ。(゚∀゚)
[ 2010/02/14 02:25 ] おもしろウィキ | TB(0) | CM(0)
[タグ未指定]

アニゲー系コスプレAV wiki

コスプレ系のケシカランビデオってのは、こんなに出てるのかっていうのが、
よく分かるwiki。当たり前ですが、オトナ向けですよ。

【アニゲー系コスプレAVwiki】

wikiのレンタルってライブドアのサービスなんですねぇ。
しかしいろんなメーカーから出てるんですねぇ。TMAは有名だけど、
それ以外もピンからキリまで、。恐ろしい、、。
個人的にも、えぇっ!マジかよっ!ってのもありましたとも…。
でもこういうのを許せるようになるのが、
オトナになるってことなんだねぇ。(´θ`)


「けしからん三次元」に入れようかと思ったけど、面白いwikiはまだありそうなんで新しくカテゴリ分けてみました。
おもしろいのがあったら教えてね。(゚е゚)ノ
[ 2010/02/03 14:21 ] おもしろウィキ | TB(0) | CM(1)
[タグ未指定]
▼アンテナサイト▼